Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


え。ちょっ・・・待って・・・

なんで近所にEXILEがいたの・・・

知らなかったよ~・・・・。友達ががんちゃん見たって・・・。

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????????????????????

なんでよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ハイ&ローの撮影らしいって言ってた・・・・。

行きたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日卒業式だったのにいい気分じゃない。

アバター
2016/03/24 18:19
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジ羨ましいぃぃぃ!!!

アバター
2016/03/24 16:09
あああああああああああああああ
しってる!
バッテインセンターでしょ?
アバター
2016/03/23 22:00


近所に岩ちゃん来てたんですか !?
羨ましいです ..
アバター
2016/03/23 20:49
はあああああああああああ!!!
マジかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いいな。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2016/03/23 18:08
うん!
いい担任違ったしw
アバター
2016/03/23 16:19
ぐえええええええ!

いいなぁ!え、え!が、ガンちゃん!うわぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.