Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


笑った出来事(お題)


最近渡った出来事ですか?
お笑い番組を見てとか~
本日は生き物に○ンザイの番組で
猫たちを見て大笑いw
やんちゃな子たちの動きは可愛いですね^^

本日のアイテムです
インコが肩に乗せれると購入
昔飼っていたなと(拾って)
うちの子たちはなぜか飛んできた子達でした^^;
なぜか芸達者の子もいましたので楽しかったですが
なぜかどの子も手に乗る前に噛むのはなぜでしょうね^^;
気になる点が1個
咥えるたい焼きをもちろん購入したのですが
インコを肩に乗せるとなくなります;;
しょうがないので代わりのお菓子を追加しました・・・

アバター
2016/03/25 20:51
やっぱり^^;
アバター
2016/03/25 08:04
美枝子さんのインコだったら たい焼き食べたがるかなと(๑≧౪≦)
アバター
2016/03/24 21:02
>onpuさん
同じですねww
家出してくるんでしょうか?

>みかんさん
めっちゃ可愛かったです^^
インコと取り合いになるのかしら?
アバター
2016/03/24 18:27
残念;;見てないです
あらら@@ タイ焼きは美枝子さん絶対食べてると思ったんだけどwww
インコと喧嘩になるから一緒だとダメとか?^^;
アバター
2016/03/24 03:09
うちも飛んできたインコ飼ってました^^
アバター
2016/03/23 23:30
>LEAFGさん
可愛かったですよね~

>蘭丸さん
どの子も飼い主さん大好きで
本当に見ていて癒されました^^
アバター
2016/03/23 22:02
私も見ています!
可愛くて癒されるな~
あと飼い主さん大好きなところも
見てていい!!と思っちゃうw
アバター
2016/03/23 21:56
いろんなネコが出てきましたね^^
私も見てました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.