Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ニコタを始めて6年



6周年

2016/3/23 21:10

ついに6年目です('-'*)

なのにまだ6年目記念のプレゼントが届いてないというww

明日届くんだろうか・・?

6年目を迎えられたのも友達でいてくれる人、そして今まで出会った人々が
支えてきてくださったおかげです。


本当にありがとうございます(◡‿◡)


広場から来た方の中にも関わった人がいるんじゃないかな・・?

まぁ、6年もやってればトラブルの1つや2つあります。
けどそのトラブルも私にとっては良い経験になってます。

勝手に退会させれた時は焦りましたけどね!!!とんでもない友達でしたね^^;

何よりも一番感謝してるのは事務局さんです。
事務局さんが助けてくださらなかったら6年は迎えられなかったです。


6年前に比べたら成長したな~と自分でも思います。
我儘で言いたい放題だったあの頃と比べれば、すごい落ち着いた方です( ´ ▽ ` )ノw



今後とも、こんなみかですが、よろしくお願い致します(◡‿◡)

みか.

(6年目の記念品は何が来るんだろう・・・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.