Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 今日水曜だったのね


着せ替え日記と書くと、おうむたんの自尊心傷つけるからなぁ(--;

三連休で曜日感覚ずれていました。
セキセイインコがっショップで、いるじゃないですかっ

肩は無理だ、おうむたん、ね※と違った不機嫌さ爆発させそうで
怖い;_;

左手しかもうあいてないんだけど、おうむたん、せいたん せきたん
と話合いせねばならん。。。(困惑)

アバター
2016/03/29 13:07
ああ、なんかおうむたんの嫉妬心がわかる気がする……
飼い主さんひとりじめしたいよね~みたいな;ω;
アバター
2016/03/27 18:08
今晩は、その後おうたんとの話し合いは、どうなりましたか?
新アイテム入荷で、セキセイインコが再びアイテムとしてあったのを見て
ぼうぼうさん購入されるのかしら?でした。私は、迷わず購入しちゃいました。

おうむたん。広い心で許してあげて下さりませ。
何があっても、あなたさまが一番のお鳥様でございますよ。
アバター
2016/03/25 21:21
話し合い、難航してますwww

おうむたん、すっげープライド高くて、嫉妬深い性格なんですよね(--;

おうむたん談
そもそも、そういう設定にしたの誰ビヨ?今更、すっとぼけてるんじゃねービヨっ(激怒)
アバター
2016/03/25 16:42
ショップを見たときに真っ先に思ったのが、ぼうぼうさんがどうするだろうということでしたw
話し合いの結果を楽しみに待っています(笑) ←ひどい
アバター
2016/03/24 08:04
おうむたんも後継者を育成するときかもしれないビヨwwwww ぼうぼうさん!肩を叩くビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.