Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日リリースの 新作は ど~れだ!


プレミアムショップに 本日入荷したばかりの

3月限定の第4弾 アイテム

じゃ無いものは、どれでしょうか。

一見、“レトロ浪漫”のモダンガール

っぽいコーデと、小鳥さんたちですが

お分かりになりますか?


正解は・・・・・・

背景だけ。 d(`・ω´・+)でした。

帽子は、「ローズクロッシェ」 Purple

2015/03/18 リリースの3月限定品

服は、「ロマンチック ワンピース」 Purple

帽子と同じく2015年の3月限定品です。

鳥たちは、 頭のせが

「メドーラの頭のせオウム」

肩のせが、「肩のせうぐいす(梅鶯)」

「梅」のガーデン合成品です。

手前持ちが、「つがいインコの鳥かご」で

2016年3月限定第1弾かな?

奥手持ちが、「腕にとまる小鳥(奥の腕)」Blueで

2013/11/06リリースの11月限定品です。

足元の花びらは、新作の「足元の桜の花びら」170Pコインではなく

「フラワーカーペット」2013/05/22 リリースの6月限定C

イベント参加用アイテムで 500 Cコインでした。 

ショールは、「お正月のおでかけふわふわショール」White

2010/12/26リリースの 1月限定Pアイテムです。

ヘアスタイルも、「ハートボブ」Brown

2016年2月限定品です。

背景は2014年3月限定の「お花見茶屋」でもよかったのですが

今回は、新作のこの「お花見橋」だけを購入しました。


つまり、これだけ揃えても、今日、使ったコインは背景の

180Pコインだけです。



アバター
2016/03/24 10:19
どれも違うって思ってたら背景ですか

私もそう思って今日の投稿コーデはクロッシェでした。

肩乗りのインコが太めで好きです
アバター
2016/03/24 03:19
新作アイデアのネタ詰まりをリメイクでしのいでいる感が充満していますね(・∀・)
アバター
2016/03/23 23:43
美枝子さん

「あれ?これと似たようなアイテムって、前にもあったよね?」
(´・ω・`)ってこと よくありますよね。
今回の3月限定品でも、それと思うものがたくさんありました。
手持ちの桜餅かとおもいきや、「盆のせ桜おにぎり」だとか~Σ(・ω・ノ)ノエエー!w おにぎりだったの!?
くわえるたい焼きだって、2012/06/06 6月限定で既に出ています。
お茶や、和菓子も、もう何度似たようなものが出たことか・・・今回は「桜湯」ですって(´・ω・`;)
アバター
2016/03/23 23:32
似たようなのたくさんありますね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.