Nicotto Town



クールに決めてみたww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

 

黒と白と金を基調に

流離のガンマン風コーデに挑戦してみました。

ちょっと不吉な香りのする用心棒・・・・という感じかなww

それにしてもこのミリタリーゴシックハットってかっこいいなぁ♡

こういう男性が目の前に現れたら絶対メロメロになりそうです♡♡

アバター
2016/03/25 18:09
>ミカエルさん
おぉ~キャプテンハーロック!!
なるほど、そんなイメージもありますね。
一度俺と火遊びしてみるかい??
なぁ~~んてねww
アバター
2016/03/25 14:12
おぉ!ちょっとキャプテンハーロック(古いw)
な雰囲気がカッコいいです♪
普通服でのコーデは色味やデザインを
合わせるのが醍醐味であるけれど難しいんですよね!
凄く上手くコーデされてます(*´∀`)

俺に近づくとやけどするぜ~……しびれますw
アバター
2016/03/25 11:32
>なつき猫さん
謝るなんてとんでもない!!
感謝、感謝で日々過ごしております♡

ニコタのカテゴリー分けの概念はよくわからないことが多いですw
マントとかはアウターかと思えば、アクセサリー扱いのもあるし
楽器とかキセルとか手持ちで探していたらアクセカテに入っていたりと
混乱することも多いですww

アバター
2016/03/24 23:49
あれ私!?エエエエ!?  シュタタタタ-=≡ヘ(ll - -)ノ 逃走 ←覚えていなかった。
すぐ忘れるので、他の人からも「これあなたから貰ったものですよ・・・」って言われることがたま~にあったり。
なので毎回忘れてると思うので、今のうちに謝っておきますね!ヾ(>ω<*)ノ{ゴメンネ♪ゴメンネ~♪

よく[アウター]の欄は見るんだけど、そうか[アクセサリ]から衣を引っ張る発想がなかった。
ふむふむ..〆(・ω・`)
アバター
2016/03/24 20:26
>なつき猫さん
少ない手持ちの普通服中心にコーデしてみました。
靴とマントは白ガチャのゴシックホスピタルシリーズですが
このコート、以前なつき猫さんにいただいたものですよ♡
おかげさまでコーデの幅が増えました♪
アバター
2016/03/24 20:21
普通服キタ―――――!!
しかもゴシックホスピタルなのね!
このマントすごい、一体いくらするんだろうって思ったら白ガチャ―――! 笑

男性じゃなくてもメロメロです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.