Nicotto Town



修了式でした!!

今日、修了式があって、明日からは春休みです!!
でもほとんど午前中は部活だけどねーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
吹部の忙しさやばす!

この1年間ほんとにはやかった!!
先生が何回もこのクラスも最後かあ
みたいなこと言うから悲しくなっちゃった(´;ω;`)
2クラスだから半分くらいは変わんないけどねーー
でも「最後」って言葉を聞くとなんか寂しくなる
ああーこんなこと書いてたら余計寂しくなってきた!
もぉーーー!!1年2組大好きだーー!!!

アバター
2016/04/03 14:05
ごめんサークル1のをサークル2に書いちゃった。
アバター
2016/04/03 14:01
③も あまってるよ。

書き忘れた。
アバター
2016/03/29 17:20
それな!!ww
もう急に優しくされると「あ、あ…なんかすいません」って感じで涙でるwwもう吹けなくて申し訳ないww

おいwwダイエットww
でもわかるかもwなんか運動したあと本当におなかすいて食べちゃうんだけどw
本当に2年生になる前には顔やせするw生徒手帳に写真貼るからw見られるの困るw
もうねー先生が「○○さん体重○○キロ~」って言って保健委員に書かせるからやめてくれwなげとばすぞいww
アバター
2016/03/29 17:07
なんか優しく注意されたり怒られると泣きそうになるww
強めに怒られるとスポーンって抜けるんだけど…w
てか私音楽会の前日に泣いたw
パート練習のときに怒られてその5分後くらいに半泣き状態でセクション練習wwなんか心配されたしw
まあネガティブにならないで~前向きに~!!!

てかまた食欲が出てきた…(お菓子限定←
あー身長伸びてないし多分。体重だけ増えるんだけどw
なんか身体検査?で何も考えずに体重を言う先生いるから本当に困る!!!
アバター
2016/03/27 14:47
帰りの会泣いている人いたなぁ…
たしかに最後って聞くと寂しくなるねw

あーもう本当春休み部活多いよ~
てか昨日小中合同音楽会があった!本当に疲れた~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.