Nicotto Town



洋服

もうすぐ引っ越しということでお洋服捨てるものとか整理してたんですけど自分が買ったタンスの中に全部はいるか心配になってきました。

そもそも大学生になってけら洋服を1ヶ月に1回くらい買ってた気がする。

大学2年生までそうだったかな?

というわけで着ないのに買うものがあったりするんですよね!


そして何より多いのがカーディガン
1年中来てますねw
というわけで何着あるか見てみました!

春夏用カーデ:グレー、黄色、ピンク、水色、水色と白のボーダー、白の6着


秋冬用カーデ:赤、緑、焦げ茶、紺(就職先用)の4着

さらにパーカーが夏用に1着、秋冬用に1着あります!!

こういう上着ってかわいいからついつい買っちゃうんですよね~

パーカーも夏は水色のパーカーでかわいいんですが最近はグレーや黄色、青もほしいなぁって思っちゃうんですよねw

カーディガンも黒のカーデほしい!!!!

そういえば自分、ジャージ持ってないんですよね~

持っていても高校の時のジャージ!

こいつがいれば便利
だけど、合宿の時とかは不便だから買うか悩む><

秋も研修あるみたいだしなぁ
なんとかなれば良いな!

あと、ワンピースほしいなぁ
夏にレースの白いワンピース持ってるけどもっとかわいいのほしい。




はっ(゜ロ゜)


欲しい服が増えていく.....

といっても最近はスカートの形とか気にくわなくてなかなか欲しいと思えなかったり、生地とかみちゃったりするんですよね!!

これから洗濯はためてからしなきゃいけないから安くても良いからお洋服買っとこうかなー


とりあえずタンスにお洋服入れてから考えよー

アバター
2016/03/24 23:54
くまさん

まだ少し早いですがね(--;)

タンスの整理久々にすると楽しいですよヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2016/03/24 18:52
そろそろ衣替えの時期だしね^^
私もタンスの整理整頓しなくちゃ(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.