Nicotto Town



健康診断

ほんとに会社の契約している所は、結果が出るのが遅い。1カ月かかる。ガン発見のための腫瘍マーカーも追加で検査してますが、1カ月もかかったら、下手するとその間に死んでます。普通、おそくても2週間でしょう。


それはともかく、とりあえず結果はオールA復活となりました。まあご存知の通りの生活なので、当たり前ですけど。でも最近ちょっと太ったからな。。。

アバター
2016/03/28 01:30
ありがとうございます。
でも、美味しいご飯を食べすぎると太るのですね~ww
アバター
2016/03/25 21:49
おおおおー
よかったですね。
健康が一番です。
そうでないとおいしいご飯が食べれません。
アバター
2016/03/25 03:25
おありがとうございます。
しかーし、スキーシーズンが終わると登山となるので(冬はスキーに行くので控えてます)、トレーニングではなく実際の運動の中で鍛えていきたいんですけどね。やりかけて続けていないボルダリングを始めたいのですが、ヨットやら色々あるし、さすがに時間があまりないので考えないとです。
アバター
2016/03/25 00:39
さすが、もえーんさん、節制の賜物ですね
アバター
2016/03/24 21:53
私の会社の社長は、健康診断で胃ガンが見つかり手術して、今は何でもなく生活しています‼

当時、私は居なかったのですが、聞いた話では健康診断の後、通常は郵便で結果が届くのですが、その時は、そこの方が大急ぎで持って来てくれたそうです。

『一刻も早く大きな病院に行って下さい』って言われたそうです。

健康診断って大切ですよね‼

オールAって素晴らしいですね(゜∇^d)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.