Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


(・ω・)→(゜ω゜)

朝に、サツマイモを

オーブンで焼いて食べました。

40分くらい焼きました。

おなかいっぱいになって、

幸せな気分になりました。

なんちゅう、やすあがり(・ω・)→(゜ω゜)


これから、夕方まで、仕事をこなして、

7時コロに、桜木町のインターコンチに出かけます。


自宅で、仕事をしてるのですが、

去年は、夜にそのまま家にいたら、

美代子さんと かおりちゃんが鉢合わせして、

修羅場になっちゃったので、

寝不足だけど、出かけることにします(・ω・)→(゜ω゜)。

アバター
2008/12/25 13:26
>いちご姫ちゃん

40分前に、うちに電話してから、来てくれれば、あげますよ(・ω・)
アバター
2008/12/25 13:25
>るるちちゃん

今日は、クリスマスなので、もっといいものを
アバター
2008/12/25 13:24
>澪ちゃん

はんせいしてます(・ω・)
アバター
2008/12/24 16:27
焼き芋くれぇいw

アバター
2008/12/24 15:27
焼きいも食べたくなった…(´ω`)
アバター
2008/12/24 14:48
さつまぃも・・・・ぃぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー♪


鉢合ゎせ・・・修羅場・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ぃけなぃょ??そゅのゎ・・・・(´・ω・`;A)フキフキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.