Nicotto Town


不思議ちゃん


メイベリンの女神(゚▽゚)

さっきからブログ投稿しているんだけれど、何故か表示されません。どうして??(ToT)


メイベリンクイズ第3弾が始まっています。
3問クイズに正解すると、メイベリンの女神というお部屋アイテムがもらえます。

今お部屋に置いてあります。これは、庭にあるのではなくて、室内の宙に浮いていますので、頭をぶつけないようにご注意下さい(^o^)

クイズについては、ココログのブログ記事をどうぞ(^o^)ノ

http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-f7f0.html




それから、青ガチャで不思議くんもウサギTシャツゲットしたので、お揃いで記念撮影しました❤
詳しくは不思議くんのブログにて~~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6163153


誰もそんなものわざわざ見に行きたいとは思わないか~~(^◇^;



これ書くの3度目。どうかチャンとアップされますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.