Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬再来^^;


一昨日の暖かさはなんだったのでしょう~
というくらい寒い日でした;;
ダウンコートを再度引っ張り出して
外に出ると・・・
みなさん薄着でした・・・
冬の再来と感じたのは私だけ?

そしてインコに邪魔されて
昨日食べれなかったたい焼きをお茶と共に楽しんでいますw

アバター
2016/03/27 20:03
大判焼きは皮が薄いのが好きです~
意外にチーズがイマイチなんですよね・・・
アバター
2016/03/27 20:02
たい焼きも好きですがどちらかと言えば大判焼き(今川焼?)の方が好きかも。
割と洋菓子好きなのでカスタード入りとか選んじゃうんですよね
アバター
2016/03/25 20:52
>みかんさん
仲間w
そっか引っ張り出した私は・・・(;´Д`)
たい焼きお嫌いですか?
アバター
2016/03/25 08:03
え・・・。みかん、ダウンコートだったよ・・? ^^;
(一緒~ww)

職場のエレベータ待ちで別の会社の顔見知りの方と一緒になり
「寒いですね~!冬物引っ張り出しましたよ」「若くないですからね~」と会話・・^^;
(若者はオシャレだから一度春物にしたら戻さないのかな~とw )

やはり たい焼きは食べるんですね(๑≧౪≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.