Nicotto Town


ミディアムボーイ


模様替え


模様替えしたくなってきたなーどうしようかなー・・・床を、いや、家具を移動できるように、車輪付けるかなー・・・んで、家具配置を書いてある一枚の紙をスキャナーに読ませて、それによって、家具が勝手に移動してくれる。こうなってるといいなー・・・何度でも模様替えしちゃうかも!電源コードだとか?は、抜いてやらないとならないなー・・・気が向かないとなかなか模様替えする気にならないなー・・・引っ越しちゃうかな・・・どこかアパートか?マンションに・・・なん~て!

アバター
2016/03/25 22:47
最近、DIYが流行っているらしいですね。
自分でカスタマイズしちゃう。
いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.