Nicotto Town



ネモフィラのお花で

画像

ネモフィラのお花が6つメガってくれたので

お部屋とか手持ちのお花とかいろいろ合成してみました。

何だかお花畑でお部屋可愛い~♪

お部屋模様替えで時間かかってしまったけど

こういうの楽しいなぁ~♪


今月は年度末でちょっと忙しいんだけど

こういう息抜きいいよねぇw

お仕事や家事、学生の方は勉強頑張りましょうね。

私も腰痛大丈夫になったし(笑)

いろいろ頑張ります^^

アバター
2016/03/27 22:16
うさよちゃん~忙しいのに見に来てくれてありがとうね~♪
素敵なお部屋にできたみたい~って嬉しくなっています。
うんうん可愛い色合いで素敵なお花だよね。
うさよちゃん、今忙しいんだから無理しないようにしていてね。
のんびり、ゆっくりでいいと思うよぉ~♪
アバター
2016/03/27 20:05
ろまんちゃん、今やっとお部屋見に来れたの(*^_^*)♡♪
すっごくすっごく素敵です~(*^_^*)❀❀❀❀❀
ネモフィラってリアルでもとっても可愛らしい素敵な色合いのお花だよね~(*^_^*)♡
私も頑張って育ててみま~す(^^)/♪
いいなぁ~。。素敵(*^_^*)☆
アバター
2016/03/25 22:41
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、こういう感じになるんだなぁ~ってやってみて思いましたよぉ
何だか可愛いよね。いつもおじいちゃんのところお疲れさまです~♪
明日から休日になるからゆっくりできるといいね。
ありがとう、頑張ってきました^^
アバター
2016/03/25 05:18
うわ~!!
素敵ねお部屋♡
こういう風に、なるんだね~٩(ˊᗜˋ*)و
(´ー`*)ウンウン
息抜きしながら、がんばろうね
今日は、金曜日
お仕事おわったら、おじいさんとこにお土産もっていきます
長い一日だけど、がんばろうね
アバター
2016/03/24 23:02
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!うんうん、前にもお庭のお部屋???
そういうのあったよね~wwでもお部屋よww
アバター
2016/03/24 22:57
これもう部屋じゃないじゃんwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.