Nicotto Town


まいご活動中!


セピアのフレーム

やっとフレームもおらえました。

もらったステキコーデ♪:18

これ、、、すっごくスタイル悪く見えるんじゃ?
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

アバター
2016/03/26 17:58
あやちゃん

レトロな服って持ってないので、小学校時代の思い出風に
したんだ~。
季節外れだけど。
これ、足がいっぱいでるから『短足』な感じがマシだったの~!(笑)
アバター
2016/03/26 14:50
くふふっ(´艸`*)

なるほどぉw
でも、使い方は 上手いと思うよ。
昔懐かしい 運動会のコーデって 考えたなぁって思う^^
セピア色に ピッタリ!
アバター
2016/03/26 14:45
aikoさん

そうなんですよ。
足が切れちゃうのですっごく頭でっかちで
短足に見えちゃうんですよね…。

色がついてるのも、、、微妙で。
アバター
2016/03/26 00:58
セピアのフレーム、私も貰ったけど使ってないです ^^;

っていうか、色付いてますよね。。
セピアって、白黒写真の色が変わったもの・・・って思ってました。
あっ、「セピア色のフレーム」ってことなんですね、きっと。

足が切れちゃうのは困りますよね。
アバター
2016/03/25 21:52
みーこさん

これ、ホント使いづらいです。
多分ほとんど使わないと思います(><)
と、いうか、今回のアイテム私はあんまり好みでないので
テンションも上がらないし、多分ほとんど使いませんね~。
もう少し、素敵なもの提供して欲しいです~。
で、素敵な時はPでないと届かないし( `・ω・) ウーム…
アバター
2016/03/25 21:30
私もセピアフレームまだ一度も使ってないや。
もうちょっとセピアにすればいいのに。
それで黒い淵が邪魔だわ。もう少し小さくてくれないとだわ。
とかなんとかぶつぶつぶつ...
アバター
2016/03/25 18:55
annaさん

これ、まだ足がそのまま見えてるからマシなの。
変な丈のスカート履くと、すっごい短足に見えるのよ~。(><)
セピアと言うと聞こえいいけど、色もくすむし、
場合によってはコーデが台無しになりますね~。
ムズカシイ~。
アバター
2016/03/25 17:20
このフレーム、みんな上手に使っているけど
自分でやってみると…コーデ台無しにしか見えないorz
先にコーデしないで
フレームがある状態でコーデしないとダメなんだろうなぁ…(ー_ー;)ウーン…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.