Nicotto Town


ひとりごと


ニコみせのやりこみ機能追加<さらに追記&g...

ニコみせにやりこみ機能が追加されるらしいですね。

またニコみせのリリース時みたいに大幅に遅れないといいのですが…
28日にアップデートのようです(^O^)


個人的には、マスターアイテムが気になるところです。
ガーデンのが完成度高かったので楽しみなのですが、やっぱり実物を見てみたいです。一番やってるのが和食屋なのでちょっと心配です。

あとはレイアウトの複数保存!待ってました。
他の店にしようとすると戻すのがめんどくさくてずっとそのままにしてました(^_^;)
もっと早くやってほしかった気もしますが、嬉しいです。

少し店を開いてみようかな。


<追記>
うっかりしていましたが、一気に料理を作る機能も追加されるらしいですね!
これもいいですね。大量に材料があるときがあるので、助かります!

アバター
2016/03/25 14:56
着せ替え!
わくわくだ。

ガーデンのLvアップ報酬もかわいいものね。
めっちゃ期待!
アバター
2016/03/25 14:00
りなさん>
事務にゃんさんのブログを見ていると、きせかえアイテムと書いてありました(^O^)
そうなると、がんばっちゃいますよね。
作業感すごいですよね。わかります。それでお休みしっぱなしになっちゃいました(^_^;)
まだまだアップデートの変更点はあるのですが、その他はあまり興味がないのです。

がんばって作ったレイアウトが無くなってしまうのはさみしいですよね。昔作ったお部屋で思い入れのあった部屋が戻すのが面倒で戻ってないのでお部屋にほしいのは同感です。
アバター
2016/03/25 12:27
マスターアイテムって、着せ替えアイテムがもらえるのかな。
だったら、がんばっちゃうね。
Cコイン稼ぎのためだけにやっている作業感が半端ない店で(えへへ)

レイアウトの保存、
お部屋にもほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.