Nicotto Town



クラブニコタにようこそ♡♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


今日はちょっぴり色っぽく

昔懐かしいバニーガールでコーデしてみました。


今はまだお昼で営業準備中ですが

当クラブでは極上のおもてなしで

お客様に夢のような甘美なひとときを

お楽しみいただくことをモットーにしております。

皆様どうぞ足をお運びくださいませ♡

スタッフ一同心よりお待ち申しております♡

アバター
2016/03/25 23:23
>なつき猫さん
ホットコーラ、私自身は試したことがないので
美味しいかどうかわからないのです・・・・
だから不味かったらごめんなさいm(__)m
でも友人には玉子酒的な効果があったようです。
なつき猫さんにも効果があるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2016/03/25 23:11
ホットコーラ!? なな、なんと!?その存在、知りませんでした!
ありがたや。いただきますΣヾ(・ω・)ノ

風邪は、のどがちょっと痛いくらいで良くなってきました♪
ホットコーラにレモン、明日ほんとにやってみよう・・・
アバター
2016/03/25 22:51
>なつき猫さん
ありがとうございます。
アラビアンカーテンフレーム、私は逆にこの色しか持っていないんですw
紫とか他の色もいつか手に入れてコーデしてみたいです♡

お風邪の方はいかがですか>
週末のお休みになったので、ゆっくり休養してくださいね。
そういえばホットコーラにレモンを入れて飲むと
温まって風邪に効くとか言ってた友人がいました。
効果のほどは定かではありませんが
クラブニコタでもホットコーラ(レモン入り)でお出ししますねw
勿論日ごろのご愛顧にお応えしてサービスさせていただきます♡
アバター
2016/03/25 22:42
かわいーい!
アラビアンカーテンフレームは、黒は押さえておかなかったんですよねー。
めっちゃ素敵だなぁ!

こ・・、コーラください (・ω・´)ノ
アバター
2016/03/25 18:14
>ミカエルさん
おぢさま方の財布の紐、がっしりつかんで離しませんよww
夢から覚めないうちにお会計しっかりさせていただきます。

アラビアンフレーム、この色だとアラビアンな感じにもなるし
洋風の背景にも意外とすんなり合うので便利かなと思ってます。

ミカエルさんが通ってくださるなら、VIP席をご用意させていただきますので
いつでもお越しくださいませ。お待ちしております♡
アバター
2016/03/25 14:19
大人のニコタ!物凄い大人コーデです♪
小悪魔なバニーガールが色っぽくて良いですね~
おぢさんがデレデレしちゃいそうですw

アラビアンなフレーム、こんな色あったんですね( ゚Д゚)
緑と紫しか覚えてませんでしたw
ジャズ背景と凄く合っていて高級クラブの雰囲気が
出てますね♪早速通わせて頂きます(*´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.