Nicotto Town



あぁ、びっくりした


ここの処、甲子園をラジオで聞きながら

パソをいじっている事が多くて

ラジオからやけに「みゃー」とウミネコの鳴くような声が

聞こえるので

マイクのそばに鳥の巣でもあるのかな?と思ってました。

同じ頃

パソの壁紙を海の景色に差し替えたんですよね・・・


ウミネコと思われた音は

パソのせいでした(--;

皆さんの処におじゃまじて

「ステキ」の所をクリックするたびに

『みゃー』と鳴きます。

なんでこんなふうになったんだろ??

まだわかってないんですが、どこかいじると

水滴が落ちる音もします。

面白いけど、あーーーびっくりした。

アバター
2016/03/26 16:33
>あーにゃさん

昔のパソは、マウスの→がロケットだったり指になったりしたんです、壁紙を替えたりすると。
なので、きっと音もそれだなぁ・・・と。
説明もあんまり読まずに、ホイホイダウンロードするんで
ダメですねぇ(--;
アバター
2016/03/26 16:25
>しのみぃさん

そうだと思うんですが
これが素人の怖い所で、何した私??って所です。
まぁ、害は無いんですけど(^^;
アバター
2016/03/26 16:24
>美優さん

甲子園、8強ぐらいになると熱が入ってきます(^^)
頑張れ頑張れと聞いてます~

うん、いったい私は何をどうしたんでしょう・・・
にゃぁにゃぁと賑やかです(^^:

アバター
2016/03/26 14:58
クリック音が海猫の声や水滴になるソフトをインストールしちゃったのかな? ^^;
アバター
2016/03/25 16:56
理由がわかって良かったけれど、何かの操作を知らないうちにしてしまったのかな?^^;

アバター
2016/03/25 16:40
旦那は忙しい×2と、高校野球をお休みの日は見ていますよ(^w^)
私はいつも何となく。。。(  ̄▽ ̄)
去年の夏に活躍した子がプロで一軍定着してるようなので
今日からは野球ニュースが楽しみですo(^o^)o

・・・ところでどうすればPCが『にゃぁ』って鳴くんでしょう
なんだか迷惑だけどそれはそれで癒されますよね~p(^-^)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.