Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曜日のずれ・・・


いつもは休みの水曜日が出勤だった影響か
今朝は危うく休むところでしたw
なぜか日曜日と思ったんですよねw
どうも昨日は土曜日と思いこんだらしいですw
いつも通りに起きて
テレビを付けて~
「おはようございます3月24日金曜日の朝です」
のアナウンサーの言葉に
「え~~( ゚Д゚)」
でしたw
皆様そういうことないですか?
え?
ぼけてるのは私だけ???><

ついでにもう一つ
常務の奥さんが
お昼休みに桜餅を差し入れてくれました^^
↑和菓子は大好きですが餅菓子は大好物w
この桜餅普通のでした。。。
実はどちらも食べますが
道明寺の方が更に好きだったりしてw
事務員さんもそうだったらしく
明日は道明寺をお昼のデザートにしようと
話がまとまりましたw

アバター
2016/03/27 20:02
はは^^;
アバター
2016/03/27 20:00
今週は家族旅行で金曜に休みを取っていたみかん・・
木曜日に職場で曜日を間違えました^^;

金曜にやるはずのことを同僚と話してまして・・今日木曜だよ?と言われました^^;
アバター
2016/03/26 21:53
ゴミ危険な時があります;;
すあまは母が好きでした^^
アバター
2016/03/26 21:29
休日あけのときって、曜日の感覚がずれることがありますよね~(^^;
なので、ゴミ捨てができなかったり。。。

道明寺、私も好きです~♪おいしいですよね~~(^o^)
「すあま」も好きなんですが、関西の友人が、「それ、かまぼこ?」と。。。
すあまは、メジャーじゃないんでしょうか。。。
アバター
2016/03/26 20:54
>トシさん
毎日って^^;

>onpuさん
美味しいですよね^^
アバター
2016/03/26 08:28
桜餅いいですねぇ σ(´~`*)
アバター
2016/03/25 23:47
私なんかほぼ毎日、曜日間違えてますよwwwww
アバター
2016/03/25 23:23
お仲間^^
アバター
2016/03/25 22:51
時々曜日の感覚が
無くなる時がありますね・・・^^;
アバター
2016/03/25 21:37
もちろん(*^^)v
アバター
2016/03/25 21:21
はっぱごとたべた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.