Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


復活(`・ω・´)


まだ少し咳は出るけどほとんど完治しました!

また元通りの生活ができるようになってε-(´∀`*)ホッ

でも元気が出てくると、考える余裕ができるせいか
風邪の時は気にならなかったことが気になったりします(*-乂-*)。。。

LINEって、既読機能がニガテであんまり好きじゃなかったんですけど(返信急がされる感じがw)、慣れると今度は逆に『既読』つかないと不安になります。

いつもは見てくれる人が、まる1日とか長時間つかないと、何かあったんじゃないかとか心配になっちゃうw
単に充電が切れてたとか、たまたま仕事が長引いてみる暇がなかったとか、そゆのならいいんですけど・・

既読機能、便利なんだか不便なんだか。笑


でも、そう考えると、普段既読がついたままけっこう長い事返事がこなかったとしても、既読マークがつく=忙しい合間にわざわざ見てくれてるって考えるとそれだけで感謝ですよね(。◡‿◡。)
それに、読んでくれてるってことは、生きてる証拠だし!←極端かもしれないけど、毎日会えるわけじゃない人の場合、メールやLINEでのやりとりが主流な人の場合は、例えば何かあっても、事故とかに遭ってても、わからないから・・

なので既読マークがつくと、とりあえず安心な私なのです。((*´艸`))アハw

既読ついたまま返事がなかなか来なくても、「返事遅いー!」とかじゃなくて、「あ、読んでくれてる。(˙꒳˙*)」ってありがたいことに感謝しないとですね(o・ω・))-ω-))゛

アバター
2016/03/27 13:28
▷◁そらっち▷◁

。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 おかげさまでほぼ完治なのです( *`ω´)✨
寒いせいかまだちょっと鼻出るけどww 鼻セレブにしばらくお世話になりそう(*-乂-*)笑
まだ雪降るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)寒い~~っ 火曜日くらいから暖かくなるみたいだね!はやく春になって~ww

うんうんwわかるよ~A´Д`;)ゝ・゚・ 既読がついたらついたで、ずっと返事が来ないとなんでだろう・・・って考えてしまうよね。汗
そらっちは返事早いタイプだよね!私もそうwだから逆タイプの人とやりとりしてるとあるあるな出来事だよね(o・ω・))-ω-))ウンウン。笑
1日中、一言も返事がかけないほどの忙しさってなかなかないと思うし・・でもたぶん筆マメじゃないタイプの人にとっては気が向かなかったり面倒なときもあるんだろうね~(^▽^;)
お互いにそのへん理解しあって歩み寄るのがなかなか難しいとこだよね(´・ε・`*)
アバター
2016/03/27 13:21
みーちゃん、風邪治って安心(*´ω`*)

季節の変わり目で、寒くなったり暖かくなったりでホント体調管理難しいよねー(゜▽゜*)
そらっちの方も、今日は良いお天気です(*´ω`*)
この前の、季節外れの雪は一体何だったのか(*´-`)

そらっちもなおちゃんとLINEしてると既読になるけど返事来ない時とか逆に不安になるよ(´;ω;`)
何してるのか、分からないから(;´∀`)

LINEの画面開いたままにしとくと既読になるから、読んで無いような気もするし(;´∀`)
便利なのか不便なのか分かんないよね(´Д`)
アバター
2016/03/27 13:16
▷◁みみさん▷◁

いあいあ、そんなことないよ~><私もその気持ちめっちゃわかるもんwww
自分自身が、どっちかというとすぐに返事返すタイプだから、ず~っと返ってこないとキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィてなることあるある。笑
でもメール無精な人とかって、愛情の差とかではなくほんとにただ単に面倒なんだろうね~。笑
急ぎの用事とかのときは、正直「なんでもいいからYesかNoかだけ早く返事出せー!w」ってイライラするけどね(艸*>3<*)∵プッ
アバター
2016/03/27 13:13
▷◁mikuさん▷◁

スズメ可愛いよね~(*´ェ`*)ポッ 昔よくお庭に米粒まいて、スズメが食べに来るの見てました。笑
あんな小さい虫とか米とかが遠くからでも見えるってすごいよね~Σ(@.@;)
でもそんな目の良い、敏感なすずめをつかまえる猫もすごいww

えっ・・錦戸くんて、関ジャニの・・?えー!!!知らなかったww別の錦戸くんがいるのかなw私が知ってるのは関ジャニの人だけど、メンバだったの!?w
結婚してもコンサートとかそういうの行かせてくれる旦那様、優しいですね~(*・◡・)私の親友も、ジャニーズ好きでも許してくれる人じゃないと付き合えないって言ってる。笑
婚活では趣味がジャニーズっていうのは隠してるみたいだけど(艸*>3<*)∵プッ

けっこう賛否両論ありそうだよね~あの機能(^▽^;)
なんか、忙しい時とかに読むだけ読んで、返事書くほどの時間はないときとかって、あるじゃないですか!?そゆときに既読つけたまま放置するのがなんか罪悪感というか。。。
最悪、あとで返すつもりが忘れちゃったりとかもありそうだしね(|||▽||| )なので私はバタバタしてるときはとりあえず開かずにそのまま放置して、あとでちゃんと時間のある時に見て→返すようにしてますw
設定で、メッセ届いたときに全画面表示にしてればLINE開かずにそのままトップ画面で内容見れるし、既読つけずに読むこともできるけど・・それだと机の上にスマホ置いてる時に誰かに勝手に見られるのも嫌だしw(最近は長時間放置するときはスマホ裏返して机に置くようにしてるw)
アバター
2016/03/27 13:06
▷◁透夜さん▷◁

メールもLINEも実際は同じネット上の連絡ツールのはずなのに、既読があるかないかと、チャット方式かそうでないかでなんとなくLINEのほうが手軽で早い気がしますよねw
慣れるまではなんか面倒だな~と思ってたのに、こっちに慣れちゃうとこっちのが便利に感じる。。人間の慣れって怖い。笑

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
既読マークだけでも、あ。そこにいるんだな。って感じられて安心します(。◡‿◡。)
透夜さんは安心感与える側なのですね((*´艸`))私はどっちかというと、いつも与えてもらってる側かも~。笑
アバター
2016/03/26 09:00
みーあちゃん、人間できてるよね。
僕は既読マークついたら返事来ないと、どうしてだ~とイライラする。
 
アバター
2016/03/26 08:40
今朝は久々に雀ちゃんの群れを見ました。樹の上で何かを啄んでいて可愛らしかったです♪
野鳥って白と茶のしか見た事なかったんだけど良く見てみると居るみたいw
それも公園とか家の木に普通に居るから見逃しているだけなのかも?

スケートはレッスン代の他衣装代、曲代とか遠征費とか大変らしいよね。
本田家どれだけお金持ち???( ☉_☉)

ジャニーズ嵌ったら怖いよねw私の友達は地方にも行ってたから凄い!w
結婚して地方には行っていないけど東京開催のはいまだに行ってるってw
山Pと仲がいい3人は 風間 長谷潤 生田くんだって。
その4人でデビューしたかったらしい。

もうNEWSの初期メンバーも覚えてなくてw錦戸君が居た事つい最近まで忘れてたよwww

LINEの既読面倒だよね~それが元で喧嘩になったりするしあの機能は正直いらないかとw
アバター
2016/03/26 00:07
いまLINEやってないから、すぐに連絡取りたい時なんかにすげー不便です・・・笑
(*´▽`*)スマホ越しでも相手の気配を感じたら、嬉しくなる時ってありますよね。
既読付けた後にどんな感じなのかなーとか想像してw
「あの時くれたメッセージで元気出た」とか後で言われたら安心感与えてたヤッタゼ的な←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.