Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 記念撮影 再びかすみさんと。

画像


現在開催中イベントのカメラ機能を使っての記念撮影第5弾。

少し前にニコタの知り合いの方が金髪とセーラー服で
「ああ!これが噂の高校(?)デビュー!?」
という感じのコーデをされていたのをぱくってみました(^^;

で、もう1回ニコッと山のかすみさんと。
今回も良い感じに…後ろの牛が邪魔…というかちょっと怖いですがw
前回よりもかすみさんとの距離が近いのは、高校デビューしたからです(?)

なんだか手を繋いでいるようにも見えますが、
実際は私がもっているクッキーをかすみさんが力づくで奪い取ろうとしているところです。
嘘ですが。


あ、そうそう。
かすみさんとばかりではなく、ちゃんとやよい姫とも写真撮ってます。
そのうち載せます。

アバター
2016/03/27 23:55
>如月けいさん

前回は微妙な距離感がまた良かったとは思うのですが、
今回は思い切って(?)近づけてみました。

後ろの牛が怖すぎて色々な意味で緊張感のある写真になりましたw
アバター
2016/03/27 23:52
>シオンさん

お忙しそうですね。
リアもニコタもご無理なさらずに~。

かすみさんは私の甘酸っぱい思い出の人ですうそです。

アバター
2016/03/27 00:40
本当に仲良しツーショット❤
という気分の写真ですね^^

確かに、牛、何してる?!って感じですねww
真後ろですもん^^;
見張られているみたいで、ちょっと…ねぇ…^^;
アバター
2016/03/26 00:43
|ω・)…。

今回のタウンイベント、
もう本当にほとんど参加していません。
かすみさんって誰...? というレベルです;

特典アイテムはほしいものがなかったし、
リアで取り込んでいるし、
さらにはもっとやりたいこともあるし、
要するに、やる気がしなかったのです。
こうして、次第にニコタに関心を持たなくなって、
いずれ消え去るのかも知れませんねぇ…。
(その前に最近の様子を見ていると、ニコタ自体がいつまであるのやら;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.