Nicotto Town



面倒だな~


模様替えじゃないけど、実家の片付けを少しずつ始めてる。

今は布団を捨てようと少しずつクーペに詰め込んで運んでる。


臨時ボーナスが出るようだ。

嬉しくもなんともない俺がいる。

なんだか感情が平板になってる。

実はこの数日、淋しくて辛くて攻撃的になっていたように思う。

会社でその攻撃性が他に出ないように我慢していた。

やっと落ち着いたかな。

今度の4月からは役職手当が復活することになったらしい。

今更収入が増えたところでやる気が出るわけでも嬉しいわけでもない。

もう何年か早ければ嬉しかったかもしれない。

でも、家のローンを早く返し終えることが出来るのかな。

そうすれば、退職も早く出来るのかな。


先週の金曜日、10年位ぶりに友達からメールが来た。

木曜日になんとなくその友達の事を思い出していて、連絡してみようかと悩んでいたから、タイミングの良さに驚いた。

でも、携帯を見なくなった俺はメールに気付いたのは月曜日の朝だったw

一応返事をしたんだけど、最低限の言葉しか送れなかった。

嬉しかったけど、俺から連絡しないともうこれまでだろうという予感がある。


俺にはやっぱり罪悪感がある。

それで楽しさや喜びを遠ざけているんだと思う。

それじゃいけないんだろうし、変えないといけないんだという事はわかってはいるんだけどね~

それが出来ないことが我ながら情けないと思う。

もう面倒くさくなるっていうのも正直なところ。

ま、いっか・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.