Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28 ☆かぼちゃ:8位☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 作物 大きさ
8位 かぼちゃ 39.39cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 42 弾はガチャチケットのみ
2 回程、回したところ、案の定(!?)、
 背景とフレームが出ました!?。
そこで、今日は銀河鉄道の
アテンダント・コーデをしてみました ♪
ひっつき駅長も肩に乗せて
星空の旅が楽しい思い出となるように
お手伝いをしています (*^_^*)
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
かぼちゃが農園ランキングで、第 8 位に
ランクインしていました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です ♪
どうも、ありがうございます m(_ _)m>
最近はパン屋さんを営んでいますが
小麦の消費量がが凄くて \(◎o◎)/!
… こんなに小麦を使っていた??? …
と思いつつ、ボチボチ営業しています!?。
今月末からはニコみせが
バージョンアップするとのことですが、
… 今でさえ青息吐息なのに
どこまでついて行けるのか ~゜・_・゜~ …
と、思っております!?。
さて、どうなりますことやらです ^_^;
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/29 22:00
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは☆  
いつもありがとうの気持ちを込めて、お花を1本どうぞ ✿ܓ   
アバター
2016/03/29 21:52
こんばんは
アバター
2016/03/29 21:46
ご訪問ありがとうございました。
2月に身内の不幸がありまして、島とお店を閉じてました。(父が亡くなりまして)
2月、3月お休みが多くて・・・お友達限定公開になっていたようです。

先ほど、島を全体公開に設定を直しましたので、
せっかく来て頂いて申し訳ございませんでした<(_ _)>
よろしければ、また遊びに寄って下さい。

設定を直したつもりでした、ご指摘ありがとうございました。
アバター
2016/03/29 21:39
今晩は☪
季節の変わり目毛布も真冬物から薄い物にするのに3枚洗って押入れの整理しました(;´∀`)
アバター
2016/03/29 21:20
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/03/29 20:58
こんばんは!春休みと年度末が重なって、どこに行っても渋滞で困りました。
アバター
2016/03/29 20:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日はぽかぽか♡
アバター
2016/03/29 20:36
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
1泊2日で静岡行ってきました~
おいしい物
いっぱい食べましたw
アバター
2016/03/29 20:25
こんばんは^^♪
素敵&お水のお届けです。最近は風が強くて~
道行く人たちのマスクが目立ちますね。花粉症にならないかと心配です。
ナーコさんも、お気を付けてくださいね。
アバター
2016/03/29 20:13
こんばんは^^
昨日、今日とバタバタ忙しく、昨夜は眠気に勝てずに早めのお布団ダイブとなってしまいました。
夕方くらいには漸く落ち着きましたけど。
せっかく暖かくなりましたのに、もう少しは麗らかな陽気を楽しみたかったです。
アバター
2016/03/29 20:02
今晩は!

ご支援ありがとうございます。

やっと帰宅しました。
クリスタル調理器具を辛うじて3個ゲット!!

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/03/29 19:56
こんばんは
アバター
2016/03/29 19:02
今晩は。
春の嵐から一転穏やかで暖かな一日でした。
近所の桜も咲き始め、今週はお花m日和になりそうです^^
アバター
2016/03/29 18:51
 ∀⌒☆まいど♂昨夜は、春の嵐だったんだ~一雨毎に春めくけど、

今年の櫻は、見頃は1週間ぐらいで満開と共に、

散り初めになって、一気に櫻が終え観れなく予想みたいだ㋵~Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2016/03/29 18:21
こん。。。青いガーベラの女性あいんさんです^^
アバター
2016/03/29 17:07
初めまして。
お庭拝見に、ランダム訪問しています。
失礼いたしました。
アバター
2016/03/29 16:10
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/03/29 15:45
こんにちは♪
水撒き、終了です♪ステキもどう~ぞ☆彡今日は暖かいです^^
アバター
2016/03/29 13:28
こんにちわ♪
お花も作物もたくさんメガりますように!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/29 11:16
こんにちは♪
ニコ店から近所の洋菓子屋の泡だて器をもらいました~キラキラやでww
アバター
2016/03/29 10:04
おはようございます^^
ニコ店、どんな料理が増えたんだろm楽しみ(´∀`)です
アバター
2016/03/29 09:20
こんにちは。
今日は暖かくて晴れてて、一気に桜も咲きそうだね。
4月1日はお休みだから、31日の夜に地元の知人たちと宴会予定です。
アバター
2016/03/29 08:56
おはようございます。
昨日やっと歯医者通いが終了^^
定期検診はサボっちゃダメだと実感しました^^;
アバター
2016/03/29 08:43
おはようございます。
今日から暖かくなるようですが明日は20度超えだそうです。
ダウンコートを洗ってみました・・・^^
アバター
2016/03/29 07:40
上位入賞おめでとうございます♪
お水&stpお届けします^^
ようやく雪が消えました。
今日の最高気温12度の予想です♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/29 05:14
明日、やっと外来なんだ・・・・
長かったな!

アンドロです。
ねこ社長に変身したつもりが
bonoさんにバレてしまいました。 
鼻が良いんですね・・・・・
アバター
2016/03/29 03:19
ナーコさん、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。農園かぼちゃランキング入賞おめでとうございます。
ニコ店のパン屋さんは確かに小麦の量が多くて大変ですよね。アップデートされていい面と困った面があることは
ありますよね。本当にどうなるかなあと思いつつ、私もやっています。

銀河鉄道の白ガチャが背景とフレームしか出ないからどうしようではなく、それならアテンダント・コーデをして見ようという、ナーコさんの発想がすごいと思いますね。そう言われれば、列車の中にアテンダントと呼ばれている人が乗っていて、飛行機でいう一般アテンダントの上にアシスタントパーサーという方がいるように、指導係の人でもバッジによってはランクが分かれているということをテレビで見たことがありますものね。

本当に思いつかないのですから、ナーコさんはがちゃに対してそれだけ冷静に対処できる人だと思っています。
コーデもあるアイテムを上手に活かしていますし、こういうアイテムの組み方もあるのかなと勉強になります。
いいアイテムをいつも拝見させて頂きありがとうございます。
アバター
2016/03/29 01:05
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/03/28 23:40
メンテ後の訪問です。
ニコ店、何か特典が貰えそうですが、手前持ちってのがw
おまけに、着替えないと駄目ですね。
全種類のアイテムを貰おうと思ったら。。。

あっ、100のレベルを持っていればの話ですが。
誰かの受け売りではないですが、レベルに達していたら、自動的に入手出来る
ようにして欲しかったです。
取りあえず、一通りは頂いて来ました。

この後のニコ店ひらめき料理、何か、メンドーっww
または、一つのお店を、徹底的に攻略するのも、悪くないのですが。
ちなみに小麦は、使い出したら、あっつーまに無くなりますね。
いつも思いますが、農園の栽培ポイント、増やして欲しいです^^;

ストールは風に攫われてしまったけれど、ピアスのキャッチは出て来て欲しい。
どうでも良い物は、すぐ見付かるのですが。
でも、考えましたが、たくさん持っていて、気に入ってはいるけれど、使用頻度の
あるのとないのって、激しいです。
これは、ニコタのアイテムにも共通するのですが。

ナーコさまの所は、雨だったのですね。
濡れなかったですか?
アバター
2016/03/28 23:39
「花見酒 飲んでる輩 皆ダウン着て」
明日は日本列島ほんのり暖かくなるようです♪•.¸¸✲゚
アバター
2016/03/28 23:31
ナーコさんごめんなさいです
本当にごめんなさいですm(_ _)m
送っていないのにまた送ったコメントまでして
どう謝って言いものかと思ってます
ナーコさんが許してもらえるならうれしい限りです
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/03/28 23:25
こんばんゎ^^明日あたり桜が満開の予報出てました~夜桜見に行こうかな♬
素敵とお水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/03/28 23:09
改装外壁シリーズ第408弾(草原のトロッコ列車)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/28 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東では、お天気が急変したらしいですね。ダイジョブでした?
アバター
2016/03/28 22:35
こんばんは。
倉庫の在庫、イベント料理の残った材料とメガ農作物でした・・・。
メガ料理作って、ニコ店職種変更して在庫整理しなくちゃ ^^;
アバター
2016/03/28 22:31
こんばんは☆彡
明日一日がんばれば忙しかった3月も乗り切れます。
気合入れてがんばりますp(^O^)q
アバター
2016/03/28 22:25
こんばんは^^
カラオケ楽しめるのはいいですね。
明日からは、暖かくなるみたいですね。
桜も一気に咲きますかね。
週末はお花見出来そうですね。
アバター
2016/03/28 22:25
こんばんは♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤
アバター
2016/03/28 22:08
こんばんは。
今日も整形で注射してもらってパートに・・・
何とか今日は無事に仕事を終えられました^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/28 22:03
今晩は☪
メンテの間に冬物の洗濯して美容院に行ってきました♫
今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/03/28 22:03
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2016/03/28 21:56
こんばんは、ナーコさん。

桜は開花しつつありますが、まだ花冷えですね。
早くポカポカ陽気になって欲しいですね(^^♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2016/03/28 21:33
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/03/28 20:47
こんばんは
アバター
2016/03/28 20:21
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

ニコ店が変わってて、よくわかりませ~ん^^;
アバター
2016/03/28 20:10
こんばんは。
今日はお休みでした。
映画2本見てきましたよ。
でも夕方から頭痛がひどくて、少し寝たんだけど治りませんでした。
何か食べたら薬飲んで早く寝ようと思ってたんだけど・・・
晩御飯食べて治っちゃったー!!(≧▽≦)
特効薬=美味しいもの♥
アバター
2016/03/28 19:58
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今週もよろしくお願いします♪
にこ店変更面白いけど、作物栽培ポイントも増やして~って感じです~(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2016/03/28 18:41
こん。。。イースター気分→メンテ気分。。。
アバター
2016/03/28 18:29
 ∀⌒☆まいど♂楽しくお別れ出来たんですね~それは何より(*´ノд) ダヨネー

あんまし、別れ際に楽しいと、名残惜しくなるのではないですか?!(*≧∀≦)ゞ


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2016/03/28 17:27
こんばんわ♪
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/28 17:27
こんにちは。
送別会 楽しく過ごせてよかったですね^^
カラオケも粋な計らい・・♪
アバター
2016/03/28 17:04
こんにちは。
ニコ店ですがうーん・・・
ざっくりは説明は読みましたが^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/28 16:48
こんにちは♪
昨日お休みした分頑張る~と思ってたら長いメンテで;ひらめきレシピ楽しみですね♪
アバター
2016/03/28 16:43
こんにちは^^♪ 
長いメンテでしたね。ニコ店も良く分からないけど、「しゃもじ」頂きました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/28 16:26
まさかのレベル0だったww和食屋さんを始めて
順調に営業中です。
アバター
2016/03/28 15:56
こんにちわ。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/03/28 00:34
欠け始めた大きなお月さん綺麗です☆
お水&stpお届します♪
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)
アバター
2016/03/27 23:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❀ 
ニコみせのレベル100で貰えるきせかえアイテム楽しみですね♪❀
アバター
2016/03/27 23:27
こんばんは^^ 花粉症で体力低下中です^^;
アバター
2016/03/27 23:22
今晩は☪
HappyEaster✿(ღ◕‿◕ღ)
今年の花見は姫路城行きに決定d(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/03/27 23:18
何時も感謝(^^♪春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/03/27 22:48
こんばんは♪ イースターなのでひよこ持ってみましたw
明日から慌ただしい2週間が始まります( ̄* ̄)

カボチャランクイン♪おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/03/27 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/03/27 22:42
こんばんは 
土曜出勤したら日曜日の時間が
「あっ」という間に早く過ぎて行きます★^~^★
アバター
2016/03/27 21:51
こんばんわぁ^^ 
今日は空気ヒンヤリ、陽射しポカポカでした~桜もだいぶ咲き進みましたよ~♪
アバター
2016/03/27 21:45
( *´ސު`*)こんばんは花冷えの最中に水とステキのお届けです
アバター
2016/03/27 21:36
こんばんは
アバター
2016/03/27 21:30
こんばんは^^
今日は雨で寒くなる予報だったので身構えてましたが、結局雨は降らず穏やかな陽気となりました。
それは嬉しいのですが、陽気が良くなると今度は眠気に抗うのが難しく、昼日中からウトウトまどろんでしまいました。
お休みなので許されるとは思いますが。

かぼちゃのランクイン、おめでとうございます。
ガーデンではたまにランクインしますが、農園ではまだ無いので羨ましいです。
アバター
2016/03/27 21:27
いつも御支援ありがとうございます。
今日は、行福寺しだれ桜を観賞しました。満開で綺麗でした。
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2016/03/27 21:23
こんばんは^^♪ 
すかっり、イスータの事忘れていました( ^^) _U~~
アバター
2016/03/27 21:22
こんばんわ♪ 
数年前からのファンで
朝から見てたカーリング女子 
決勝戦進出うれしいです◕‿◕♪
送りました物はダブリものですみません
使っていただけるとうれしいです^^
もし持っておられたのならごめんなさいです♥
アバター
2016/03/27 21:14
電池¶・)ノ 王将で餃子の具を餃子の皮で包んで焼いたのを食べてきました^^wうまぁ~w
アバター
2016/03/27 21:02
こんばんは。
腰痛が全然良くならないです。
明日の仕事大丈夫か心配です。人手不足で休めないのが辛い・・・
アバター
2016/03/27 20:50
こんばんは!日中は暖かだったので猫たちと裏庭で遊んでいました、小鳥を狙うけど下手だった。
アバター
2016/03/27 20:12
こんばんは。
訪問ありがとうございます(^-^)
アバター
2016/03/27 19:39
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

休みはゆっくりできましたか?明日もがんばぁ~ヽ(*´∀`*)ゞ!!
明日メンテ・・ってわかっていながら毎度、昼帰宅後INしようとする私・・ww
アバター
2016/03/27 18:33
こん。。。はっぴー いーすたー^^
アバター
2016/03/27 17:38
Happy Easter!

ご支援ありがとうございます。

高齢化で地区の親睦会が消えました。
見渡せば花より高齢者!

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/03/27 17:27
こんにちは~♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤

ニコみせ、楽しみです^^
アバター
2016/03/27 15:52
千本桜はまだ蕾http://live.ueda.ne.jp/ueda1.html 熱きステプのお届け
アバター
2016/03/27 15:22
こんにちは!
メンテ後のニコ店楽しみですね!!
といっても私はずっと閉店してますが(^^;
アバター
2016/03/27 14:44
こんにちは。
カボチャランクインおめでとうございます♪
ニコ店バージョンアップ楽しみですね。
農園がんばって農作物植えているんですが、
ニコ店料理さぼっててついに倉庫がいっぱいになって
収穫できなくなっちゃいました・・・。
まとめて料理できるようになるに期待です♪
アバター
2016/03/27 14:17
こんにちは^^
何年振りかでお昼前まで寝てしまってた~ㆀ
もったいないオバケが出てきそうだ!
アバター
2016/03/27 13:47
こんにちわ♪
昨日は長めのお散歩で疲れました。。。 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/27 09:47
おはようございます。
ニコ店どんな感じになるんでしょうね。
プチ放置気味で登録して以来ほとんど変えてないので
この機会にと思ってます^^
アバター
2016/03/27 04:25
おはよー!!(≧▽≦)
昨晩は疲れて早く寝てしまったので、今朝の目覚めは快適です♥
今日はこれから雨みたいだけど、
帰宅するまでは何とかもってほしいものです。
駅まで自転車で行くから・・・
アバター
2016/03/26 23:41
こんばんは 
土曜出勤してきました 
明日はのんびり高校野球と
プロ野球を楽しみたいです★^~^★
アバター
2016/03/26 23:26
何時も感謝(^^♪春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤春を感じる安らぎの部屋と鯉恋の部屋、姫の部屋がいいかも
アバター
2016/03/26 23:13
こんばんわ 
寒の戻りでいつまでも寒いですね 
素敵な休日をお過しくださいね(*^_^*)
今回の白ガチャのダブリがあるのですが
送らせていただいてもよろしいでしょうか?^^
着せ替え倉庫に眠らせておくだけではもったいないので◕‿◕♪
アバター
2016/03/26 23:12
今晩は☪
今日も寒くてダウンコート何時洗おうかな?
素敵なイースターをお過ごし下さいネ(*^▽^*)
アバター
2016/03/26 22:45
こんばんゎ~^^素敵な終末を✿お過ごしください
急ぎにつき短文でスイマセンm
アバター
2016/03/26 22:23
こんばんは。
今日は先生の都合でパートが休みになってラッキーでした。
今の腰の状態じゃ仕事は辛いです。

楽しい送別会だったようですね。
良いお仲間に恵まれたのはナーコさんのご人徳ですね。きっと・・・
アバター
2016/03/26 22:21
こんばんは。
私もチケで白ガチャをしてフレームでした!
お店はお互いゆっくりとやりましょうよっ(;^ω^)
アバター
2016/03/26 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、何やかやで、早めに起きちゃいました・・・。
明日こそは、たくさん寝ます!(笑)
アバター
2016/03/26 22:09
こんばんは
アバター
2016/03/26 22:05
こんばんは♪
パジャマでおじゃま~いつもありがとうございます。ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2016/03/26 21:56
こんばんは^^
ガチャチケでナイスな背景の組み合わせでよかったですね^^
今日もずっと新幹線開通の特番だらけだったけど
トンネル工事に携わったおじいさんの言葉に感動しました(´ДÅ)
昭和38年着工のものがですものね~

楽しい週末を♪
アバター
2016/03/26 21:52
今晩は。
本日のお水とステキお届けします^^

かぼちゃの入賞おめでとうございます。
ニコみせはマスターアイテムが楽しみです。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2016/03/26 21:48
電池¶・)ノ 2日連続の送別会w2時まで^^;w
アバター
2016/03/26 21:38
こんばんは^^
送別会楽しかったみたいですね。
ナーコさんもカラオケ好きなんですか?
僕は、歌うの苦手なんでカラオケには
行きます、ほとんど歌いません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.