Nicotto Town



黒ねこイースターシリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


明日はイースターということで

懐かしの白ガチャ、黒ねこイースターシリーズ中心にコーデ中♡

白ガチャだけど小物の存在感がはんぱないですww

イースターエッグもエッグキャリーもよくできていますね。


巷ではハロウィンに続くブームにしようと色々な商品が出回っていますが

宗教観のうすい日本人にはイースターはまだまだピンと来ないという感じですね。

毎年日にちが変わるのもちょっとわかりにくいし

復活祭という意味合いもキリスト教徒以外には???って気がします。

とはいえハロウィンも日本では

宗教行事というよりコスプレイベントですもんねww


イースターがいまいち流行らないのは意味そのものより

この時期は日本では卒入学やお花見といったイベントに

心が奪われてしまうからかもしれませんね。

今日と明日はニコタでイースターコスプレ、楽しんでみようかな♡

アバター
2016/03/28 14:57
>ひまわりさん
ほんと、懐かしいですよね♪
あまりに久々の登場で虫が食っていないか心配でしたww
アバター
2016/03/27 23:56
こんばんは。(*^_^*)
懐かしいアイテムです~。
アバター
2016/03/26 19:40
>ミカエルさん
毎年変わるのでいつがイースターなのかわかりませんよねww
昨日行った動物園でもちょっとだけイースターっぽく飾り付けしていましたが
なんかあんまり目立ってなくて残念でした。
アイテム自体は可愛いのが多いのにね・・・・

白ガチャアイテム、ばらばらに使うことはあっても
まとめて使うことってほとんどありませんね。
今回は虫干し気分で持っている関連アイテム全部使ってみましたww
卵の中身は・・・・・はてさてなんでしょうね??
アバター
2016/03/26 15:58
明日がイースターなんですね!
そろそろだろうけれど、何時かってのをはっきり把握してませんでした(;´Д`)
USJでもキッズコーナーなんかはイースターの飾りつけをやっておりました。
でもおっしゃる通り、あまり馴染みが無いですよね~

ハロウィンの方がウケが良いですし、時期的にも復活祭やってる時間が
無いのが知名度が低いのかもですね~
しかしながら、カラフルな卵やウサギなんかが飾られて可愛いですよね♪
雰囲気だけでも楽しめるので嗚呼春がきたなぁ~って思います。

イースターの白ガチャ、久しぶりに拝見しました!
持ってても中々白ガチャの洋服を使う事って無いので
改めて見ると可愛いですね♪
お花ブランコが凄く合っていて、春らしさがぐんとUPしてます。
大きな卵には何が入ってるか?!ちょっと気になります(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.