Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


価値質問

出品者様すみませんmm

①セーラー服R ってどれくらいですか??


②此方:チェスの魔法使い(白のポーン)
  相手様:セーラー服R
       黒ねこイースターのパンツ(ladies)

   って得ですか?損ですか?

③つなげやすいですか??

①②③教えてくださいmm

アバター
2016/03/26 10:59
✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ
参加ありがとうございます
お礼としてstp押させていただきます
締め切りは未定ですが結果でたらみてくださいね
これからも宜しくお願いします
コピーですみません
✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ
アバター
2016/03/26 09:32
1 ⏩購入者も多いことから考えると、価値はそこまでなのかなと思います
  個人的には200~300かなと
2⏩個々の繋げやすさで見たら損
  価値的な物だと微損程度かなと思います
3⏩出回ってるのもあるので繋げにくいかと
アバター
2016/03/26 09:30
①白ガチャ普通品で手に入れることができれば得ってぐらいかと
②損かと
③他のC限定品や白ガチャ普通品よりかは繋げやすいかと

広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.