Nicotto Town



鉢植え

ガーデンの花が、かなりの量になっていたから
合成で鉢植えにしてみました

お部屋の中が鉢植えだらけになったけど
春らしいでしょ

アバター
2016/03/27 22:17
尾道と愛媛今治間のしまなみ街道から見る景色はステキですよ^^

そういえば広島にも吉田って街があるようですwww
アバター
2016/03/27 20:54
♪りんご♪さん
 ガーデンで同じ花を育てていたら、合成できるまでになってました
 同じ花を育てるのがポイントかも


setokaさん
 愛媛にも吉田があるんですね
 広島の尾道が好きで、何回か行ったことがあります
 一度だけ、季節外れの台風の時に遭遇してしまって
 波の高い瀬戸内海を見ました
アバター
2016/03/27 19:55
訪問ありがとう^^

まだ操作慣れませんがよろしくお願いします!

山梨は初めて富士山へ行った時、甲府のワイナリーに立ち寄った事が
あります。
又3年前に甲子園で日川高校の試合も見ましたよw
そして愛媛にも吉田って地名ありますwww
アバター
2016/03/26 17:48
いいね~
私もそういう部屋ほしいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.