Nicotto Town



友達

今日は高校の時に一番仲が良かった友達に会ってきた!!

Twitterでお土産ねだったら徳島土産買ってきてくれてたので早めに会いに行ってきましたよw


高校1年の時からずっと仲が良くて大学2年生位まで仲が良かったんですけど私が当時付き合ってた彼氏と別れたことや友達の恋愛についていけずあまり会わなくなってしまいました。


そもそも大学で最初仲の良い子ができなかった理由はその子とたくさん遊んでしまったから。

大学の子よりもその友達を取ってしまい二人ともあまり仲の良い友達出来なかったんですよね(--;)

私はあまり会わなくなってから大学の子と仲良くできたけどね。

色々話してて今の彼氏と別れようか悩むとか言ってましたね。
ほんの少し会いやすくなりました。

前までは彼氏への愛が強すぎてひいてしまったからね(--;)

何だかんだ話していて楽しいですし、今日はもう少し話したかったなぁって思えるようになったので良かったです♪

就職しても会えますよーに(*´ー`*)

アバター
2016/03/27 22:12
つーさん
自分自身連絡するのもためらってた部分もあったけど(前に誘いを何度か断ってたりしたので)会って話をするとまた会いたいなぁって思うんですよねw

友達もそう思ってくれると良いなぁ~


くまさん
大学生になったら自分から友達作らないと友達がやっぱり出来ないですね~

友達は結局仲の良い友達が大学で出来なかったみたいです(ノ_<。)
でもでも、その子はバイト先の子と仲良くできたけど。朝まで飲んでたりしてちゃんと楽しんでますよw
アバター
2016/03/27 11:47
いい友達じゃないですか
僕も高校の時の同級が短大まで一緒に来てくれてそのことばかりいたので
短大時のともだちはできませんでした^^;
でも今でもその同級と(お互い忙しいので今ではlineでですが)よく話すので
大切に思っています

腹を割ってお互いしゃべれる友達は大切ですよ~
アバター
2016/03/26 18:06
また会えると良いですね^^
そのお友達も、そう思ってくれているでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.