Nicotto Town



恋愛証明書

              恋愛証明書 http://id.hanihoh.com/
       余裕があって相手を癒し続ける恋愛である

【普段の人柄】

自由、接しやすい、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

愛される上手さ◎ 愛する上手さ△ 心の余裕◎
女性への自信◎ 相手の気持ちへの理解◎ 自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ○ ポジティブさ◎

【恋愛における長所】

柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。あまり壁をつくらず人との距離感は近い。また人の気持ちをよく考える。

【今後の課題】

人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 88点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

項目テンション説明

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★★最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。

恋愛後期
(それ以降)★★★★★特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

だそうです^^;

アバター
2009/09/19 23:22
coronさん:恋愛に対して臆病になっているとか・・・
      心配しなくて大丈夫っすよ^^

      気持ちを切り替えて一歩一歩前に進も~^^v
      てか、高けりゃ幸せになれるってわけじゃないから>< あちゃぁ~・・・
アバター
2009/09/19 20:12
やってみました!!
ジャジャーン!!
「48点」でした~。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
たった一人、かかわる人間違えただけで・・・・散々です><
ピクシー先生、これは、補習が必要でしょうか?^^;ww
アバター
2009/09/17 23:55
dragonさん:やってみましか~高得点がいいのかどうか・・・でも88は末広がりの良い数字です~^^v

coronさん:はどうかな~結果を見に行くよ~^^

akaさん:ありがと~★五つは嬉しいかも^^v
アバター
2009/09/17 21:28
高得点!!
優秀ですねww
当たってましたかぁ?
アバター
2009/09/17 18:03
面白そう!!
私もやってみます^^v
アバター
2009/09/17 01:52
うわーーーーっやってみましたっ
何か、リアルに凹みました、当たって過ぎですwww
88点 高得点うらやましいですわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.