Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


待てw


本日土曜日は日テレで
動物番組のある日
冒頭からネコづくしで楽しんでいた中で
特に印象深いというかなんというかw
ワンコと赤ちゃんの頃から暮らしているにゃんこが
お座りと待てをするんですよねw
ただやっぱり猫だからw
目の前に美味しいものがあると
手がでたりしてw
結局他の猫達よりは待てができるんですがw
最後は食べちゃってしかも
一緒に待てをしていたワンコの分も食べちゃったんですよねw
そして待てを解除されたワンコちゃん
自分のおやつをキョロキョロ探す姿が可愛いw
↑ワンコはどーベルマンでした^^;

アバター
2016/03/27 20:01
>onpuさん
そなのw

>ナンシーさん
可愛いですよねw

>みかんさん
目の前だったんですけどねw
アバター
2016/03/27 19:55
にゃんこに食べられているところはワンコは見てなかったんだ?^^;
アバター
2016/03/27 09:49
私も見ていました~
にゃんこのほうが強いみたいですね。
アバター
2016/03/27 01:09
あはは
ワンコの分も食べちゃったんだ ( *´艸`)
アバター
2016/03/27 00:02
>LEAFGさん
後で貰えてるといいですよね^^;

>らおぽんさん
可愛かったですよね^^
やっぱりネコって芸をしないですよね?
アバター
2016/03/26 22:40
見てました。

ネコに芸をしこむなんて すごいですね。

我が家にも何匹か ネコがおりましたが
芸をするような けなげなのは 一匹もおりませんでした。
アバター
2016/03/26 22:31
ワンコ、かわいそうですね・・・^^;
アバター
2016/03/26 22:01
にゃんこも可愛いですよ~^^;
アバター
2016/03/26 21:59
わっぱしワンちゃんのほうがかわいいなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.