Nicotto Town



そんな観察日記作らなくていいから(;´Д`)

      うちの娘、暇さえあれば机にむかってお勉強・・・・
      なんてする訳も無くε-(ーдー)ハァ
      ひたすら黙々となにやら訳の分からないものを作成しますww

      基本的に物を自分で考えて作るのが好きみたいなんですが
      今日も学校から帰ってきてから晩ご飯を食べるまでの間に
      ひとりでせっせと何かを制作していたようですww

      そしてパパが帰ってきたら嬉しそうにその作りかけの作品を
      見せていたんですww

    娘)ねぇねぇパパみて~♪^(→艸←笑*)あたし今すごいの作ってるの♪
     
   パパ)へぇ~なに作ってるの?見せてみて
 
    娘)(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡ じゃーん♪ ほらドリフの本だよ♪

   パパ)・・・(@´・ω・)ん? ドリフの本?

     なんだろうドリフの本って・・・
     あたしも興味が出てきて一緒に見せてもらったら、そのドリフ本と
     名付けられた物は、小さなメモ用紙をセロハンテープで何枚もつな
     ぎ合わせられていて(パタパタ絵本みたいな感じ)その紙の中には
     
     しむら--------→おもしろい
     かとう
--------→いのきのかお
     なかもと
-------→うんどう
     たかぎ
--------→ふとい

     と書かれていたり、ドリフのテーマソングの歌詞が書かれていました
     
 あたし)何これーーーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ 
      ドリフの本っていったいなんなのよ(* ̄m ̄) ププッ

   娘)ええーードリフのことをまとめた本にするのよww
     そうそうドリフの観察日記かな♪

 あたし)(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
      観察日記ってあんたドリフを観察してどうすんのさーー
      (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

     もうあまりのおバカな発言にしばらく腹がよじれるってくらい笑い
     転げましたww
     いくらドリフにはまってるからって観察日記つけて何をしたいのか
         
     まったく┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
     そんなおバカな事にエネルギーをつぎ込むならもっと勉強に力を
     注いでくれよε-(‐ω‐;)
     
     彼女の将来が心配になってきました(;´д`)=3トホホ・・    
    
     

アバター
2009/09/18 20:52
みなさんどうもこんなつまらないブログにいつもコメントを
頂いて【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
ほんと子供って想像力が大人とは全く違うのでたまにわが子
ながら”おもろいやっちゃなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ”って思いますww
基本うちの娘はお笑いが好きで、家では人様に見せれないような
おバカなことばかりしていますww
ドリフの観察日記は今日みたら、文字シールで
「しむら❤はちじだよ★❤」と題名までつけられておりましたww
ほんとおバカなやつ・・・
アバター
2009/09/18 11:16
おもしろすぎる~wwwww
ドリフ知ってることにも驚いたけど
すごい観察力ありやね~(oゝ艸・)
血は争えない?!www
カワイイね~♥
アバター
2009/09/18 10:18
( ´艸`)ムププ
小学生でドリフってwwwww

普段サラちゃん達が何を見ているのかわかっちゃう観察日記だね♪

子供の視点って面白くて私も大好きなんだ♬♩♫
ドリフの観察日記は保存しておいて嫁入りの時にプレゼントで決定♪なんてねw
アバター
2009/09/18 00:15
((*≧m≦)ププッ 可愛い(◡‿◡✿)ポッ❤
きっと大きくなったら
その観察日記が役立つんだ(σ◕∀◕)σYO!!
アバター
2009/09/17 23:38
娘さん、かわいいっす~♪
将来、楽しみですよ~!
本当に、こどもって大人が思いつかないことを
やるもんですな~☆
アバター
2009/09/17 23:21
wwwww
おもろすぎ!
サラより笑いのセンスありだなこれ。
アバター
2009/09/17 23:04
可愛いよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
子供ならでは☆でも今なぜドリフ?(≧ω≦。)プププ
サラリンもドリフ好きなのかな?
家は私がバカ殿好きだから子供はみんな志村好きよ♥♥♥
アバター
2009/09/17 22:55
ステキじゃないですか

きっと・・・・
いや間違いなく・・・

大物の予感が
アバター
2009/09/17 22:33
なかなか ドリフをよく見てるんじゃないww
私もウルトラマンを見てた時は、サラさんの娘さんと同じように
自分が考えた怪獣手帳を作ってましたww
あっ!私と同じじゃまずいかー?ww
芸術タイプで良いじゃないですか 将来 その手帳がお宝鑑定で値がつくかも・・・
その才能が良い方向に導いてやるのも親の勤めでもある気がする
なんてっ!偉そうな事を言える弁蔵ではないですねww
アバター
2009/09/17 22:18
(。→ˇ艸←)ププッ 。゚
サラリンとそっくりじゃない!
可愛いなぁ~♥♥

うちの娘もそんな風になるんだろうか…w
アバター
2009/09/17 20:20
うふふ、かわいい(^^)
女の子は、そういうの作るのが好きなのかな。
見どころが違うね。今後の観察日記も楽しみ♪
アバター
2009/09/17 19:26
オモしろ観察日記
大人にはない発想ですね。

将来は作家や監督さん!?
大物の香りがする…!
アバター
2009/09/17 16:30
家族団欒の一コマww 将来~ママより有望じゃんかww
アバター
2009/09/17 08:08
すごいめっちゃおもろいや~ん(* ̄m ̄) ププッ
また観察日記の続きを聞かせて~☆気になるぅ~
何でもエネルギーをつぎ込めることがあるって、ステキ(≧∇≦)
アバター
2009/09/17 07:14
ドリフの観察日記!!

「かとう--------→いのきのかお」というのがぴんと来ません (>_<)
わたしもドリフの観察をせねば……
アバター
2009/09/17 01:31
かわええww
そうゆう時はママとパパで
ヒゲダンス見せてあげなきゃ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/17 01:05
ええやん!
将来楽しみや!!
子供の才能は伸ばさんとあかんよ、お母さん!
アバター
2009/09/17 01:03
いいクリエイターになれる。
アバター
2009/09/17 00:10
おおー!さすが、サラ茶の娘だ^^
将来、大物になるかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.