Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


FUROSHIKI・しんどろーむ


ココロが極限状態から抜け出せたよ



やれるコトしか、やれないんだし

頑張れるぶんしか、がんばれないんだし


もう、
それで、いいぢゃん^^



あと4日


金曜日は
また新しい始まり



不安は期待に変えていこうね


きっと
きっと
きっと

大丈夫だからね


持ち帰りのお仕事を「風呂敷残業」っていうんだって^^
なんかステキな言葉ぢゃない?

さーて
風呂敷の中、まだまだ残ってる^^
がんばろー!

アバター
2016/03/27 21:16
どうも^^v

ひこも風呂敷残業してます。。。
もう少し残っているけど
今日は、や~~めた!^^;;;

来週の土日は泊りで研修もあるし!
年度末や新年度は忙しいね><
アバター
2016/03/27 00:52
りりちゃんが努力をした時間はね、
そのぶんちゃんと、あとで、忘れたころに
思いがけない形で、おかえしが返ってくるんだょ。
なんだろうね、楽しみだね。
だから、今は、やってやろうじゃん!
あたしはりりちゃんの味方だからね。
アバター
2016/03/27 00:06
風呂敷の中、少しでも早く軽くなりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.