Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


次の方ど~~ぞっ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 大きさ
67位 雪だるま 109.25cm

「どうしましたか?」
今日も恋の悩みをかかえて・・やってくる

「ふ~~先輩が卒業しちゃって・・・
もう学校なんか行きたくない~~~」
「でも中学校は・・・義務教育だし・・」
「え?なに?」
「いえいえ・・なんでもないの」
「先輩と同じ高校へ行きたいけど
勉強もしたいけど
今はな~~~~んにも・・する気が起きない・・・」
「困ったわね・・・わかりました
これを飲んでください」
「これは?」
「お薬です・・・前向きになれるお薬と・・でもいうのかな」
「じゃ・・これで先輩と同じ高校へ・・・」
きれいなブルーの薬を飲んだ

「どうですか?がんばれそうですか?」
「はいっ・・なんだかすっきりしました!」
「よかったわ・・これで一緒の高校に・・」
「それはやめます・・・先輩は高校で好きな道へとがんばってほしいです」
「そうね・・あなたも・・あなたの道を探してね」
「はい・・・ありがとうございました」

私は薬の処方箋を読んだ
「惚れ薬」があるように
「惚れさせない薬」もあるのです

「次の方ど~~~ぞ」


アバター
2016/04/04 22:34
きゃあΣ(゚∀゚*)

びっくりした~

…先生…やりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.