Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤い大きなさくらんぼ、まだかなぁ・・・

赤いさくらんぼのコーデ(未完成)

もらったステキコーデ♪:36

■サブ子ちゃんの「しだれ桜」の記録
・総出荷数181個
・合成使用数12個
・獲得コイン数5008コイン
・最大サイズ6.67cm
・特殊進化収穫数12
・特殊進化最大サイズ18.75cm
・花レベル免許皆伝

サブ子ちゃんは、収穫したメガしだれ桜が、倉庫に2つあったおかげで
しだれ桜の新合成 「大きなさくらんぼ」がリリースされた
リリース時期:2016/03/24 から2日で、さくらんぼが合成できました。
今回、購入した種は2パック 20個だけでした。
つまり、今回の「大きなさくらんぼ」に関しては
メガ率は 10%となります。


それに対して、
■ゆこたんの「しだれ桜」の記録
・総出荷数259個
・合成使用数112個
・獲得コイン数7341コイン
・最大サイズ6.83cm
・特殊進化収穫数35
・特殊進化最大サイズ19.20cm
・花レベル免許皆伝

もちろん、これは、今までのしだれ桜の総数ですから
一概にどうこうとは言えませんが
ゆこたんは収穫済みのメガしだれ桜の在庫が1つもなかったので
0からのスタートでした。
新合成がリリースされた3月24日以降に購入したタネは
7パック。 70個も植えたのに、メガ化したのはまだ3本だけ。
メガ率はたったの4%でした。
普通ならばだいたい8%ぐらいですから、今回のしだれ桜とは
かなり相性が悪いと思えるのも、頷ける結果でした。
あと、メガ1つ!!゚ どうか+.((人д<o)) お願いします!

早く「大きなさくらんぼ」を、手前の手にぶら下げたいです。
。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2016/03/27 09:38
ゆこたんさんのしだれ桜のメガが出来ますように・・・
祈願と水やりしました~
アバター
2016/03/27 08:26
早くメガできますように。
私も今日は1つしかメガらず…
手持ち3個めが作れないー
アバター
2016/03/27 08:16
KIKIくん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

アイテム数は、ニコタにいる期間が長いから、ですし
それだけたくさん、購入しているだけですから(*´ェ`*)ゞポリポリ

ガーデン合成に関しては、もう『惰性と執念』とでも、言いましょうかw(*ノ∀`*)エヘヘ
データはニコットガーデンの記録を見るだけですから、
ゆこたんはメガ率を他(サブアバ)と比較しているだけですよ。

アバター
2016/03/27 08:11
✡。*結苑 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

今朝は、しだれ桜が1つもメガ化していませんでした。
全滅だぁ~!(´;д; )ふぇぇ…
どうして、こんなにも、さくらんぼとは相性が悪いのでしょうかねぇ。(ノД`。)
そして、なぜ、あまり植えていない、殆どお世話もしない、訪問者も滅多に来ないサブ子ちゃん家のほうが
メガ率がいいのでしょうね。(。≖ˇ_ˇ≖。)まったくもう!
アバター
2016/03/27 07:26
アイテム所持数もすごいですが、データ記録もすごいですね!Σ(・□・)
メガりますように(ー人ー)
アバター
2016/03/27 00:52
微力ながらお手伝いできたら幸いです✿
どうかメガりますように~(❁´ω`❁)
フリマ、頑張ってみますね!
アバター
2016/03/27 00:46
(∩´∀`)∩ワーイ! ✡。*結苑 琉雨さん

支援のお水、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー さくらんぼ可愛いですよね♡
ゆこたんも、早くできたらいいなぁ。
琉雨さんも、フリマでゲット♪頑張ってくださいね!ヾ(・`ω・ゞ)


アバター
2016/03/27 00:33
お水しときましたー!
さくらんぼ可愛いですよね
お金が有れば私もさくらんぼ作り参戦したかもです✿
作れないので解禁後のフリマ頑張ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.