Nicotto Town



助けて下さい

今日(もう昨日ですが)は異常にタウンが重い。。。

タウンに行く→固まる→キャッシュクリア→再起動を何度繰り返した事か。。
 VistaでGoogle Chromeを使っているのですが、レイアウトが崩れたりせず軽くなる方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
ステプのお返しに行くのにも友達のブログを身に行くにもエラーが発生して相手のマイページに移動できない状態なんです。。。

アバター
2009/09/18 09:35
Google Chromeって、・・・・あれですか・・・・・Σ(・∀・;)
(下の時点で誤解してた。)
あれ、どうしようもないですよ~~2回復元しました><
アバター
2009/09/17 22:39
そうなんだ・・・
アバター
2009/09/17 18:44
一度ブラウザを他のものに変えてみては如何でしょうか…?
Lunaも結構軽いらしいです。
アバター
2009/09/17 04:24
そこまでひどいと

メモリに余裕がないんじゃないでしょうか??Σ(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.