Nicotto Town



来た来た~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.25cm
カワムツ
1
16.08cm
ギンブナ
1
19.80cm
コイ
2
63.11cm
ニジマス
2
49.44cm
ヤマメ
1
22.83cm
ウナギ
1
59.59cm
シャチホコ
1
28.46cm
ハクレン
1
93.37cm
ちょうちょのストラップ
1
5.43cm
2016/03/27 01:47

深夜の夜釣りで、念願のちょうちょ、釣れました。
かわいいので、お持ち帰りにしてみましたが・・・

では、今日も一日いい日になりますように☆

アバター
2016/03/27 11:54
>蒼さん

うちの釣り堀でよかったら、いつでも使ってください^^
すごいですね。
ちょうちょ2個に自己新ですかぁ。

よかったよかった(^u^)
アバター
2016/03/27 02:10
ブログ見て すぐ つばささんの釣り堀を拝借しました。
なんと ちょうちょうのストラップ2コも釣れました。
序でに自己新も出ました。
(*'▽'*)ありがとうです。
アバター
2016/03/27 01:54
おお(ΦωΦ)ノ'
おめでとう~。この釣ったよ~ブログを見て 友釣り堀へ行くと
もしかしたら~釣れるかも知れません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.