Nicotto Town



お酒~


実は株式の取引をごく少額やってたりする。

木曜日に議決権を行使したお礼としてワインが届いた。

ボルドー産の赤ワインだ。

下戸の俺にはもったいないかな~、彼女なら喜んだろうな~って思ってしまったw

ここの株は一単元で醤油がもらえるって事で一単元だけ買ってあったんだ。

一年に一度醤油をもらえれば良かっただけなのに、ワインがもらえたのはラッキーだな。


今日はストーブの上に鍋を置いて甘酒を飲み続けてやろう。

ヤフオクで酒粕を20kg3000円で買っちゃったからな~w


今は寝る前におちょこ一杯ずつ飲むようにしてる。

今は養命酒w

次は実家にあったナポレオンにしようと思ってたんだけど・・・

やっぱり、ワインにしようかな~

アバター
2016/03/27 20:17
養命酒は私も飲んでますw

株はつぶれそうで有名な電気株~
どうして良いか分からないよ・・
アバター
2016/03/27 12:29
赤ワインの牛肉煮込みとかつくっちゃえば?
めちゃおいしそぅ(ФωФ)

ナポレオンかぁー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.