Nicotto Town



イースターなので晴れやかに☆♡

今日はイースター♪エッグハントを楽しもう♡

もらったステキコーデ♪:24


昨日に引き続き

イースターコーデです♡

今日はうささんコーデでお花とハートを合わせて

春、復活祭に相応しい華やかで晴れやかな感じに仕上げてみました。

シャンパンで春の訪れをお祝いしましょう♪


アバター
2016/03/28 15:03
>ミカエルさん
ねこのずっく、リサイクルで黒は出ましたが
白とかの方がかわいくていいですよね。
出るといいなぁ♡

バニースーツ、私もフリマで入手したものの
この時期以外は使い道がなくて手放そうかと思うのですが
イースターにはやっぱり着せたくなってそのままに・・・
という感じですww
帽子とお揃いなのがやっぱり可愛いなと思いますね。
色合いはほんとに春らしくてこれぞイースターって気がしますw
アバター
2016/03/27 21:18
祝!イースター☆
うさぎさんと一緒にエッグハントですね♪

バニースーツ、リリース時にはあまり
興味がなかったのですが、こうやって
素敵にコーデしてると、カラーが春らしく
可愛いなぁって思いました(*´∀`)

ねこのずっくは、色々使えて万能ですね♪
このデザインで真っ白とか出て欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.