Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


歳だわ。。。。


片道約4キロくらい
時間にすると約50分強
いつもは片道はタクシーを使うのですが
諸々の事情により往復歩きました;;

花見も若干楽しみましたが
それ以上に疲労困憊。。。
帰宅後掃除もせず夕方まで昼寝してました^^;
体力足りないですよね><
というか歳でしょうか;;

桜コーデしてみたんですが・・・
流石にヘアはないので桜色に^^;

アバター
2016/10/19 22:57
メールと電話機能とネットだけで良いんですけどね;;
アバター
2016/10/19 22:24
わざわざ docomo 仕様にオーダーメイドしている為に、高く付いているんですよ~^^;

私は今 docomo からも出ているスマホと同一機種で、香港から取り寄せて買った端末を
使っていますが、輸入の手間賃や関税を差し引いても2万円以上安かったですよ~(笑)

おサイフケータイやワンセグとかは日本独自の機能で、Global 端末にはそんな機能
付いていませんから。w メーカーに発注して、わざわざ日本の為に改造してるんです。
だから高くて。
アバター
2016/10/19 22:03
いえいえ本当にありがとうございました^^
あれってなんであんなに高いんでしょ><
アバター
2016/10/19 22:00
こんばんは(^^) コメントが無いブログを探していたらこんなに古い所まで来ちゃいました。^^;

今日はお疲れ様でした。^^; 私がもっと早く質問の意味を理解していたらあんなに時間を
かけなくて済んだのに。。 申し訳ありませんでした。<(_ _)>

ガラケーと2台持ちでしたら、俗に言う格安Sim にして動きがサクサクした SIMフリースマホという
手もあったのですよ~ docomo のスマホより、同レベルの機種で少なくとも1~2万円以上
安くて。^_^;

また何かお困り毎があればご連絡下さい。 家電・通信・PCなどでしたらご相談に乗れると
思いますので(^_-)-☆ それでは~(^^)/
アバター
2016/03/27 21:46
おもいきり・・・
アバター
2016/03/27 21:26
いい運動になったかも・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.