Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『部屋の模様替え』



ニコではお手軽にできる模様替え、、、

リアでは、けっこう大変なのでなかなか大幅には変えないかもです(>_<)

でもカーテンを変えるだけ~とかでもずいぶん気分転換になりますよね♪

今はクリーム生地のカーテンに、ピンクとイエローのドット柄のカーテンです(*・◡・)♡


店長には、「そろそろピンクは卒業したら?笑」って言われるけどwww


ちなみに一番好きな色はグリーンです(*'∪'*)

あとはパステルカラーでラベンダー色とか、ミント色とか✿

・・っていうとまた「パステルカラー好きな子って結婚できなさそう。笑」とか言ってくるんですよーー!!
o(`ω´*)oプンスカ!! ほっといてくださいwww



ふ~んだ(・ε・) 自分の好きなようにするから気にしないもんねー☆


やっぱり毎日使うものとか過ごす部屋とか、長年つきあうものは、自分が気にいったデザインやカラーがいいですよね(。◡‿◡。)♪゛

アバター
2016/03/28 20:45
▷◁透夜さん▷◁

楽器!うちにもピアノとエレクトーンあります~(*>∇<)ノ
透夜さんは何か楽器弾かれますか?

あ~!!たしかにそうかもっ!
私は特に実家住みなので、あんまりおうちにはつれてこないんですよね…w
にゃんこ見に何度か来たくらいで、だいたいは向こうの部屋におしかけてます(艸∀<*)笑
親がいると落ち着かないので( ¯―¯٥)
おうちでまったりDVDみたりゲームしたりするのも楽しいよね(((uдu*)ゥンゥン✿
アバター
2016/03/28 20:23
楽器ばかりおいてある趣味没頭部屋に恋人を連れ込まないんですか?(死
ピンク系の部屋でも大丈夫な男性は増えてるはずなので気にすることは無いと思います。
その店長は可愛いものを優しく受容できず、ビビっているだけでしょう←
どっちかっていうと可愛い部屋の方が頭が固すぎたり、変な男性が寄って来ないから良い気がしますね。
それに女性だと、連れ込むんじゃなくて押しかける方が楽しいんじゃないですか?
どちらの家にメインで行くか(行けるか)でまず考えちゃいますよね_(:3 」∠)_
アバター
2016/03/28 16:58
▷◁透夜さん▷◁

なんかね、店長が今まで見てきた女の子は、ピンクとか可愛い雑貨とか置いてる部屋の子はあんまり男性をつれてきてないからそういう部屋なんだ~とか言ってたよw
自分の趣味に没頭?費やしてる部屋は、一人身が多いとかなんとか。。
別に可愛いお部屋でもいいじゃんねーっ(´・ε・`*)!私は逆に可愛いお部屋に住んでる女の子=実際にも可愛くてもてそうなイメージなんだけど(o゚ェ゚)∵∴
男性とつきあってて部屋に入れてたりすると、もっとシンプルぽい部屋になるとかなんとか言ってたw落ち着かない部屋だと行く気がしないとか(
なんとなく言わんとすることはわからなくもないんだけど、でもピンクの部屋でも結婚してる子はしてるし・・笑
ほんとだよーっ!好きな色くらい人の勝手だよ(。-д-)(-д-。)ネェー w

部屋が荒れるって、ごみが散乱してたりとかですか!?w清潔感だいじだよね(o・ω・))-ω-))゛
私片づけるのが面倒だから最初から汚さない主義(艸*>3<*)∵プッ ←面倒くさがり。笑
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 優しい色だと目にも良さそうだし落ち着きそうだよね((*´艸`))♪
白基調で、クリーム色とか淡いピンク・オレンジとかの暖色系の色にしてる(˙꒳˙*)
アバター
2016/03/27 23:24
そうなの?パステルピンク系の部屋作ってる子は綺麗好きが多かったけど(*´﹃`*)
人の好みにいちいち口出しされたくないよね٩(๑`^´๑)۶

ショッキングピンク好きな子は料理スキルが高いけど、定期的に部屋が荒れるタイプの子が多かったなぁ・・・
同じピンクでも住んでる人のタイプが違うから私ハ驚キマス。部屋は優しい色がいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.