Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


余興「誰かな・・?」


誰かなっていうか、顔隠せるものがこの二つしか無くて

個人的テーマ「花粉症めっちゃやばいJKの温泉上がり」

近所の銭湯がえりでもよかったけど背景が。


「芸能人のお忍びお出かけ」とか「パパラッチ」とかもいいかなって思ったけどそれっぽい背景なかった(´・ω・`)
個人的に今の限定のロマンタウンのシルエットならぎりぎり…。


花粉症やばいですよね。私生まれつき(?)花粉症ですが薬とかなにもしないでひたすらティッシュとお友達してました。
ら、鼻の皮膚が弱くなる代わりに耐性ついてみたいで、最近は花粉症なんてへっちゃらに!!!

代わりに父が重度の花粉症になってます。
どっちにしろ我が家からティッシュ予備が消えることは無い。

アバター
2016/03/30 06:47
こちらに失礼します。
リンゴ予約受け付けました
アバター
2016/03/29 09:52
拝見しました。

余興は完璧でなくていいです。参加して個人が楽しめれば。

髪変えて顔変えてとか顔に何かつけているだけで別人になれると思うし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.