Nicotto Town



引っ越し

明日、ようやく引っ越しです!


というわけで必要なものをまとめていますがなかなかめんどくさくて漫画に走ってしまいます(--;)

私がいなくなったら机も2段ベッドもなくなるんだってー

その為机のものも片さなきゃなんですよね~
結構片付きましたがね。
いらないものばかりためてるな、私って思っちゃいます

中学の教科書とかでてきますもん!

取っておきたいけど読まないだろうし、邪魔になっちゃうから大学の教科書とか一緒に捨てちゃいます(--;)

ほんの少しだけ、大学の教科書は実家にとっておこうかなって思ってはいるんですがね。


とうとう、私が出ていくことで子供部屋が弟の一人部屋になるので少しだけイラつきますw

まぁ、弟も社会人になったら家を出るみたい。

あの家にいたら性格歪みそうですからね(^^)

今日もどうしようもないことで怒鳴り声を2回聞いてしまいました。
(弟が怒られた理由はチャックがしめられなかったことと、熱いお茶が飲めなかったこと)


まぁ、何だかんだ子供の事を考えてはくれてるんですが子供みたいなわがままなどか多い父なのでね。

引っ越しは父の車に荷物をつんで積みきらなかったのは往復で持っていきます!

お洋服もキャリーケースにめいいっぱい積めて明日持っていきます。

その前に不動産屋行かなきゃなんですがね(--;)

引っ越ししたら、ネット環境ないからはやく電気屋行かなきゃw

では、お腹痛いけど引っ越し準備頑張りまーす!

アバター
2016/03/31 20:55
ちどりさん
有難うございます!!
一人って素晴らしいですね~

楽です!!
といっても引っ越し疲れとかしてますがね(--;)

今日ははじめてコインランドリー使ってみましたが干すところがないのに洗ってしまい大変なことになってしまいましたw

突っ張り棒?
とか買って洗濯物干したかったんですがね.....

るりちゃん
有難う!!
回りにはたくさんの良いお店があり、私をダメにしそうですw

商店街とかありとても住みやすい町で気に入ってます^^

今度のお休みにまた散策しにいこうかと思ってる!!
アバター
2016/03/31 11:20
がんばって!
いいお店探そうねー^^
アバター
2016/03/28 15:57
おおお、おめでとう!
今まで頑張った!!

新生活楽しみだね♪
アバター
2016/03/28 02:24
くまさん
有難うございます^^

なんか何を残しとけばよいのか、何を持っていけばよいか、何を捨ててよいか分からなくなってますw

とりあえずある程度のものは運べるみたいだから心配ないけど忘れ物してそうで怖いですねw

こんな時間になった今も全部終わってませんw
(漫画とか読んでるせいですけどねw)

食生活は気を付けるようにしなくては><
簡単なものたくさん作って冷蔵庫にぽいってしちゃおうかなw

勉強しながら頑張りますね^^



つーさん
初の一人暮らしなのでいろいろと緊張してますが頑張りますね^^
アバター
2016/03/28 00:13
引越し準備頑張ってくださいねー^^
アバター
2016/03/27 23:59
引っ越しの準備お疲れさまです(^^)っ且

これから新しい環境なんですね~
どきどきしますよね><
食生活と睡眠はしっかりとってくださいね。結構一人暮らしで自炊って難しいと聞くので(^◇^;)

そうなんだね、しばらくはネット環境がないのか~(;.;)つらたん
最初の3ヶ月くらいはなにかとそろえるものとかあるかもね
これから新しい生活がはじまると思いますがいつもニコニコなみこさんでいてくださいね^^
くまはがんばる女性はだいすきですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.