Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色い イースターのヒヨコ コーデ

黄色い イースターのヒヨコ コーデ

もらったステキコーデ♪:22

黄色い イースターのひよこ コーデ

昨日 2016年3月27日は イースター(復活祭)でした。

ひよこのアンブレラ

タマゴからひよこ(頭のせ)

イースターフラワーヘア(ショート)

イースターの動く羽のひよこ

●イースターのうさぎバルーン (奥手持ち)

タマゴからひよこ(抱っこ)

イースターエッグ&アニマルバスケット (手前持ち)

足元のおすわりひよこ

●ポップカラースタータイツ

イースターシューズ

●イースターエッグハント (背景)

●ひよこパレードのフレーム

アバター
2016/03/28 23:07
ぽこさん こんばんは。

あはは、本当ですね。
大きなひよこのお腹に、カンガルーみたいな袋があるように見えますね。
黄色同士なので見えにくいですが、ひよこが入った卵の殻を 抱っこしてるんですけどね。
アバター
2016/03/28 23:05
KIKIくん こんばんは。

昔の チキンラーメンのキャラクターの男の子、どこかで見たことがあるような?
(´・ω・`)ハテ
あ~!そうか! これって、日清の『出前一丁』のパッケージにのっている
岡持(おかもち)を持つ少年「出前坊や」と同じなのかな?
赤いトナカイみたいな鼻が良く似ているけど・・・(´・ω・`)?
アバター
2016/03/28 22:51
今日はひよこだらけですねw
ゆこたんさんのお腹からお子さんが・・・あれ?もしかしてカンガルーとかと同じ有袋類双前歯目?w
アバター
2016/03/28 04:19
さすがに登録商標の関係で、チキンラーメンはないみたいですね(*´▽`*)すぐおいし~すごくおいし♪

ちなみに、昔のチキンラーメンには子どものキャラクターが使われていましたが、
「子どもが熱湯使うと危ないよねえ」という子ども自身の声が寄せられて、引退したのだそうです。
↓ その頃のキャラ
http://livedoor.blogimg.jp/rs_naka_second/imgs/f/4/f49bde5a.jpg



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.