Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いつも行ったり来たーーり


ああ(TT☆)かなり文章かけたのにまたはじめからだーー泣きたい・・・というか泣いでる(TT☆)wwwまた長々突然休んでしまいました、休んでいる間訪ねてきたり色々してくれた皆様への不義理不義理(TT☆)、本当に申し訳ありません<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>、、それがまず一番に言いたい事です<(_ _;)> 休んでいる間良い事悪い事行ったり来たり(©キャイ〜ン・ウドさん)でしたが、良い事率がかなり高めだったので助かりました(亝_亝*) わかり易いのを(?)ひとつ挙げるならラグビー日本代表の快挙!!☆☆☆(今やもはや懐かしいですね☆)、五郎丸選手のすごさよ!✧✧✧しかも五郎丸選手は地元チーム(ヤマハ)!!(あの快挙の日普通に地元静岡(ヤマハ)では、その快挙前無名に近い五郎丸をパブリックのビューイングで応援してましたよ素晴らしいね☆地元ファン☆(※念の為書いときますが、五郎丸選手の所属チームは静岡のヤマハですが、五郎丸選手の出身は福岡県です) 閑話休題。。 改行は相変わらず効かないil||li、、・・・il||li ○| ̄|_ il||li読みづらく(?)、書きづらい感じで。。 閑話休題。。 個人的ニコット7周年はとっくに訪れていました。。(去年12月3日)、本当はそのタイミングで1度来ていれば良かったのですが@@;、、なんだか今日になってしまいました。。@@;;;おめでとうニコット7周年!!!☆☆☆✧✧✧゚・*:.。.*.:*・゚゚・*:.*.。.:*・゚遅いけどil||li ○| ̄|_ il||li  そんなこんなで(???)さっきまでチャットモンチーのNHKのフェス特番観て盛り上がってました!☆色々アガリましたが小籔さんのドラムスキルのアップっぷりに特にアガリました✧✧(☆∀☆)www 録画したのをまたこのあとか明日また観るのでしょうねーー( ¯︶¯ )☆w おやすみなさい☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.