Nicotto Town



メンテの後に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.14cm
ブルーギル
2
19.77cm
オイカワ
1
15.60cm
ヘラブナ
1
28.35cm
キンギョ(赤)
1
24.33cm
ナマズ
1
55.59cm
ブラックバス
1
44.31cm
エンゼルフィッシュ
1
11.27cm
ちょうちょのストラップ
2
5.57cm
2016/03/28 15:38

今日のメンテは、長く感じられたぁ~

でも、メンテ直後に、
34番釣り堀にて、ちょうちょのストラップ2匹、10分でGET!!

なんでだろう~?
春休みだから~?



ニコ店、最近飽きてきていたので、
新機能追加は、楽しみだなあ。
そろそろ、完売予定時刻なので、行ってきます(。-`ω-)

アバター
2016/04/23 07:01
>蒼さん

そうなんですね。
メガメニューだと、枚数増えるんだ!

がんばります!(^^)!
アバター
2016/04/22 15:56
ひらめきメニューは メガメニューだと 開く枚数が増えるので ちょっと嬉しいですよね。
アバター
2016/03/29 00:17
>蒼さん

いつもコメントありがとうです。
2匹も釣れたから、逆にびっくり(笑)

新機能、どうなんだろう?
まだパネル2枚しか開かなかった(^ム^)
アバター
2016/03/28 16:08
おお~
釣れたのね~(ΦωΦ)ノ'
良かったわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.