Nicotto Town



連続ゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.38cm
長靴
2
26.25cm
キンギョ(黒)
1
18.42cm
アブラハヤ
1
9.27cm
カワムツ
2
17.30cm
ウグイ
1
15.08cm
ニゴイ
1
44.85cm
キンギョ(赤)
2
21.72cm
ナマズ
2
54.82cm
ブラックバス
2
34.35cm
グッピー
2
4.67cm
イワナ
1
40.70cm
ドジョウ
1
9.48cm
アカメ
1
86.73cm
お月見マリモ
2
8.69cm
2009/09/16 22:02

一昨日間違って逃がしたアカメを、昨日釣り返しゲットできましたw

昨日も釣り運はよかったようです^^

お月見マリモ3匹、ウサギ菓子1個、アカメ1匹ゲットできたのでw

1回目レア2匹釣れ、2回目釣れず、3回目が載せた結果で、4回目釣れずという結果でしたw

数的には多く釣れたのでよかったですね^^

また頑張ろう♪

アバター
2009/09/17 23:46
>ひよぴん

なんかマリモが釣れたwww
今は11匹いるかなw
昨日アカメ釣れたんだ^^
おめでとぅ^^
可愛いとは言い難いでしょ?^^;
アバター
2009/09/17 23:45
>いず

ありがとぅ^^
たまたま場所がよかったんだよ^^
コツというよりは同じ場所に投げてるかなw
ポイントを決めてw
「杭のてっぺん」、「草むら」、「蓮の葉」、「網の周辺」て決めてw
大体は杭のてっぺんで釣ってるけど^^
回数やらないと釣れない日もあるからひたすら釣るべしw
アバター
2009/09/17 21:23
おお!マリモどんどん増えますね^^
私も早く釣りたいですw
昨日は地味にアカメが初めて釣れました^^
アバター
2009/09/17 00:30
なんでそんなに釣れるのぉ~^-^;

私全然だよ~w

おめでとう~~~www

なんかコツでもあったら教えて下さいm--m

お菓子~T-T

でもw4回wwwお疲れ様でした*^-^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.