Nicotto Town



ハートガールB&ふわふわ♡猫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


黒41弾のアイテムをフリマで交換していただきました。

目玉以外はそろったので、今日明日はマジックトランプシリーズ中心に

コーデしたいと思います♡

今日はハートガールBとふわふわハート猫のハートコンビに

カードスプレッドでちょっとだけスペード感を入れてますww

このドレス、ガチャの試着をしたときはそれほど可愛いと思わなかったのに

コーデ広場やお友達が着ている大きな画像をみると

あれれ、なんかとっても可愛いじゃない!!と思い始めて

慌ててゲットした次第ですww

そういうアイテムって結構あって、やっぱりコーデしてみなきゃわからないですね。


黒41弾、最初見た時はドレス類ではカードマスターがすっごく気に入って

それ以外は小物にはかなり惹かれたのですが

ドレス類はうぅぅ~~ん、あまり好みじゃないかもって感じだったんです。

ちょっと可愛すぎる気がして・・・・

でも着てみるとやっぱりどれもいいですね♡

どうせニコタでしかこんな格好できないのだから覚悟を決めて

う~~んと可愛い子ぶりっこしちゃいましょうwww

アバター
2016/03/29 18:16
>ミカエルさん
ありがとうございます。
目玉以外全部そろったと思っていたら
ジョーカーが抜けていましたww
ふわふわ猫やハートガールBは確かに人気ありそうですね。
前回のガチャのアオイ姫と同じようにP限定複数との交換希望で
出品されてますよね!強気だなぁww

41弾のトランプガチャ、
以前のアリスシリーズとかとも合わせられるし
意外と使いやすいですよね。
杖や剣はゴシックっぽい装いにも合うし
私もなかなか良かったと思います。
アバター
2016/03/29 14:23
フリマゲットおめでとうございます♪
おぉ~目玉以外全部揃いましたか!流石です(*´∀`)
すでに、ふわふわ猫やハートガールBの値がフリマで
上がり始めててうそ~んな感じですw

カードスプレット、クローバーが目立ってたんですが
ギミックで他の種類も飛び出てくるんでね( ゚д゚) !!

全身服は、やはりカードマスターがカッコいいのですが
他のドレスなんかは、女の子らしくってちょっとずつ雰囲気が違ってくる
ので、コーデの仕方が変わって面白いですw
トランプガチャと聞いてあまり期待してなかったのですが
案外小物も含めてよかった気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.