Nicotto Town



保養協って何なのかな?

こんにちは。
なんか、保養協とか、よくわからない組織ですよね^^;

どういう人が職員なのかな?なんか、テストはメチャクチャだし……。でも、基本的に保育に関わるから、優しい人も多いのかな?って思いますけど……。
でも、突然不可解なことやったり……。丁寧だったり、いい加減だったり。

こっちも、このままやってて大丈夫なのかな?試験受けてどうなるんだろう?お勉強とかして、意味あるのかな?
これ、ほとんどムリ・テストなんじゃないかな……。特に実技試験は何が待ち受けているのか分からないし……。否マークはつくし。
まぁ、もう一歩……なんですけどね……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.