Nicotto Town



「アーロと少年」観てきました♡



以前から観たかった

「アーロと少年」、やっと観てきました。

月曜日なので少しは空いているかなと期待していたのですが

さすが春休み真っ最中、小中学生や親子連れがいっぱいで

映画館のロビーに溢れていました。

大人だけというのは少なかったです。

映画が子供向けだったからよけいにその傾向が顕著だったのでしょうねww

映画はとっても面白かったです。

特に、視点が恐竜側にあるので

恐竜たちは普通に会話して、

人間のような生活を営んでいるのに

少年やほかの人間は言葉を話さず、

四つん這いで行動し、まるで狼のように遠吠えして

意思を伝えているのがなんだか不思議な感じでした。

アーロが少年と一緒に旅をするうちにどんどん成長していく様は

見ている方も一緒に笑ったり、ハラハラしたりで

大人でも十分楽しめました。

周りの子供たちもアーロと一緒に旅をしているように声をあげたり

笑ったりして楽しんでいました♪

春休みに親子で見るにはぴったりの映画かもしれませんね。

あっ、勿論大人だけでも楽しめますよw









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.