Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板43---✈




もうすぐ伝言板埋まりそうだったので新しく立てておきます(๑╹o╹)φ

いつもコメントやお水やり感謝です。:*:・(*´ω`pq゛




ちょっと前まで風邪こじらせて大変な目に遭いましたが、もうほとんど完治しました☆

でも風邪は治ったはずなのに、寒いから鼻は出るし、空気が乾燥しててのどは痛くなるしで・・あれ?風邪と変わらない?←

でも今日くらいから暖かくなるみたいですし、明日からはもっとぽかぽか陽気になるかな☀(*・◡・)?



本格的に春になったら 衣替えもしなくては!

こないだから寒い日が多くて、冬物全然しまえませんw


春はお花見も楽しみですよね(*˘︶˘*).。.:*✿ ←でも毎年、花より団子な人。笑




カレンダー見ると、もう3月も終わりなんですね~。早い~っΣ(゚∀゚*)


来月もどうぞ宜しくお願いします(。◡‿◡。)♥゛

アバター
2016/04/11 22:29
そそ、狙われてるwww
だから僕ちんもコウモリ君に変身^^b
対抗しちゃうぞーーーーーwww
アバター
2016/04/11 21:54
やっほーー^^b急に暑くなって、蚊がいたよーー^^;
アバター
2016/04/11 20:46

わー!!ほんまや~嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みーあさん似合ってる可愛い~( ु ›ω‹ ) ु♡
今度機会があったら、タウンに出没しましょw

アバター
2016/04/11 18:32

みーあさん、こんばんはヾ(●´ω`●)
かわいいですよねー!!
みーあさんも持ってるんですね♪
前から思ってたけど、1回くらい、みーあさんと
お揃いコーデしてみたいです( ु ›ω‹ ) ु♡
アイテムの好みとかめっちゃ合うから
すぐに出来そうです(笑)

ありがとうございます♪
今日は1限で帰ってきちゃいました(。-∀-)
朝から寒くて寒くて…昼間に帰ったのですが
風が吹いていて、駅のホームめっちゃ寒かったです…

確かにそうですよね~(´・ω・`)
病院が休みの日に救急で行ったりして、
それで待たされるのも、ほんとに辛かった覚えがあります…
なるほど!!それはいい考えですねb
あ~夏は暑くてしんどいし、冬は寒くていられませんよね((
お買い物楽しいですよね!!友達とか自分にお土産買うの♪ただ、遊園地とかめっちゃお高い……

イケメンくん、意外とモテてるって感じじゃ無いんですよね~。うちの学科コースの女の子たち、芸能人のあの人カッコイイ!!とか、ジャニーズのあの人やばいっ♡とか、そんなんばっかですwwwクラスメートの男の子には全く興味がないご様子(笑)
あ、でも、そのイケメンくん、ジャニーズの人に似てて、入学してすぐは、ジャニーズファンの女の子が、「めっちゃ似とる~やばーーい♡」ってテンション上がってました(笑)今は見慣れたのか、何も言いませんが…(笑)
女子大かぁ…!なんかそれはそれでいいですね!!楽しそうだけど、ぷちみたいな女子力皆無がいたら孤立しそう…←
カッコイイ男の先生…いいなぁ(笑)うちの大学、おっさんかおじいさんばっかですよ………
ほんと、そこら辺に歩いてる先生とか、おっさんとおじいさんばっか!!!(笑)医大の宿命でしょうか…

あ~それで弟にも彼女が出来たんですかね…?w
弟の学部、女子ばっかで男子少ないんですよw
…でもそれだったら、逆システムで、高校時代ぷちモテても良かったのにな…おかしいなぁ~((違

そうなんですね!ぷちも、寒さとかそっちばっかり気にしてるかも…。冬は団子状態、夏前からみんなまだ長袖でも一人で半袖とか…w朝時間ないからノーメイク、髪もセットしやすい髪型…みたいなw


あ、そうそう。この間はブログコメありがとうございました♪お返事してあるんですけど、言うのいつも忘れちゃうんです←いいね♪もいつもありがとうございます★
アバター
2016/04/11 09:58
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
明後日からまた出張になりそうです・・・

水色コーデ好きとしてはみーあさんの可愛さにキュン(*'ω'*)
アバター
2016/04/11 07:01
おはようございます。◕‿‿◕。
久しぶりにお弁当を作りました。
作り方忘れるレベルで久びさでしたw
アバター
2016/04/10 23:55
こんばんわ✿グルーポンのチケットで日帰温泉行ってきました^^少し肩凝りがマシになった気がします~
アバター
2016/04/10 23:03
こんばんわ♪
休日業務を新人に教えるのは精神的にかなりきます・・・w
アバター
2016/04/10 22:31
こんばんは。週末はもう本当にあっという間に終わってしまいました。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/04/10 20:43
こんばんはーー☆今日も剪定頑張りましたーーー^^b伸びるのが早いでーーす^^;
アバター
2016/04/10 20:24

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
みーあさんは、今日はお休みでしたか??*
ぷちは、明日からいよいよ学校に行きます~
久しぶりにみんなに会うので、ちょっと緊張します…
今日も暑かったですねー
ぷちも夏が苦手です^^;ずっと春か秋が良いな…w

あー!パッサパサの大学芋は喉つまりそうになりますよね!!外カリッ中しっとりがベストですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あ゙ーーー!!Σこの間のごま入ってなかったーorz今気づきました…ごまが美味しいのに!←何で入ってなかったんだろう…?妹が嫌いだからかな?なんか、今更ながらにショックです((

予約なしだったんですねー(>_<)それでも長すぎですよね…人気のお医者様なのかしら…?
へー!ネット予約の病院もあるんですか!知らなかったです!便利になりましたねぇ…。ぷちはいつも電話予約ですよb
遊園地も待ち時間長いのが普通ですよね…(´・ω・`)でも、ぷちは諸事情で、大体のところは待たないでOKなので、ラッキーですw何時ごろ来てください、って言われて、それまでお土産買ったりできるので、お得ですw

献血の針は太いですね!点滴は…種類によるかな?しばらく刺しっぱなしにする点滴は、(確か)ストロー状になってて中に針があるやつで、太くてめっちゃ痛いです∑(*ノд<)

そうなんですね!(笑)
いつも短い方がいいやろなーとは思うのですが
気付いたら長くなっちゃってるんですよね…orz

大学の同じ学科にはタイプの人いないです~(´・ω・`)まぁ、みんな優しいっちゃ優しいけど…うん。もさーっとしてる人と、うるさくしてないでもう少し勉強しろよ!って言いたくなる人ばっかりです…。あ、いけめんくんが、1人だけいます(笑)
そうですねー!好きな人いると、お洒落していこうかな、っていう気持ちにもなりますしね♪大学なんていつもスッピンで、アクセとかも全然着けずに、髪もテキトーで行ってますよ…w服はさすがにダサくない程度にはしてますが…((高校生のときは、髪型をいろいろ変えてました♪
あ!ぷちはファッションとか疎くてなんとも思わないのですが(おぃ 、大学でいけめん男子見かけるとときめきますwww

アバター
2016/04/10 20:18
水遣り巡回中~( ^^) _旦~~
アバター
2016/04/10 17:18
ぐでたまのやる気のないとこもいいね(〃〃)
動画おもしろいよね♪

今日近所のミニストップまで散歩行ったら大人なガリガリ君とかいうのがあって食べたら
すごいレモン感が半端なくておいしかった(〃〃)
そしたらニフティのトップニュースに好評だって出てた♪

初めて2000円も課金しちゃったよw
3000円だと限定背景もらえるんだね><w
コーデ広場の今日のみあちゃんちょっと違う雰囲気にドキドキ///
アバター
2016/04/10 16:05
こんにちは♪

今日のコーデも素敵ですね^^
黒が貴重のシックなコーディネートってみーあさんにはちょっと珍しい気がします。

蜂蜜の飴っていろいろたくさん出てますよね~。
わたしのお気に入りは『扇雀飴本舗』というメーカーの『はちみつ100%のキャンデー』というそのまんまの名前のキャンデーですw全く添加物がなく本当にはちみつだけを固めて作ったというものです。
好きな作家さんがそれを通販で取り寄せてまで買ったというのを知り、気になっていたんですよね。でも通販で購入と言うことは販売が限られているのかなと思っていたら近所のスーパーに普通にありましたw
スーパーやドラッグストアでよく見かけるので、はちみつがお好きでしたらおススメです^^

そうなんですよ>_<閉店なんです・・・axes。5月8日までだそうです。
最近は購入は少なかったのですが、axesはお洋服等を見るだけでも楽しいんですよね。店内の雰囲気がすごく好きですし、商品はみんな好みで可愛いし。
買うつもりはなくても、axesのあるモールに行くと大抵立ち寄ってしまいます。
もう1店舗あるのですが、そちらの方面は行くことが少ないんですよね。。。

わたしもニコタでの名前は変えられないです~。
今はすっかりお友達が減ってしまったのですが、やめてしまったお友達がもし戻ってきたら・・・と思うと・・・。

昨日今日はかなり暖かくなりました^^
でも週間天気予報を見ると火曜日の朝の気温がかなり低そうです・・・。
また体調を崩さないように気をつけないとですね。
みーあさんもご自愛くださいね。
アバター
2016/04/10 14:47

文字数が…Σ
長話BBAですみません…
文章まとめる力が無さすぎて…orz
めんどくさかったら読み飛ばしちゃってください((


注射とかの痕は、何日かで分からないくらい綺麗に治りますよ!!人間の再生能力は凄いです…。

兄に子供いるんですよ~!!*甥っ子くん^^めっちゃかわいいです♡甥っ子、めちゃくちゃ兄のことが大好きみたいですw

分かりますー!!スカート短くて、ピアスしてたり、ネックレスしてたり、指定じゃないカーディガン着てたり!いじめられてたんですか(>_<)それは嫌ですよね~。でもそういうやつらって、一人じゃなにもできないんですよw
ぷちは、何かされるとかなかったんですが、ぷちがチャラチャラした子達が嫌いなので、話しかけられると心の中で「話しかけてくんな」って思ってましたw顔に出さず、普通に接してあげてはいましたが…←なんか、一部のチャラチャラした人たちのせいで、学年全員呼び出されて、怒られるっていうか注意されるみたいな集会が1回あって、余計嫌いになりましたw高1でw

あー確かにそうかもしれませんね!今の大学ではいないな~
みんな、もさーってイメージです((おぃ

アバター
2016/04/10 14:36

٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃こんにちは〜!
自転車ですか!!*いいですね~お天気良いと気持ち良さそう~♪確かに、昨日は暑かったですね((昨日もお留守番してて、窓閉めきって過ごしてたら、結構暑かったです(´ω`;Λ)
チキン南蛮!!ついこの間、テレビで観て初めてどんなのか知ったやつです(笑)唐揚げにタルタルソース乗っかってるやつですよね??*美味しそう~(*´﹃`*)
大学芋、みーあさんはしっとりがいいんですか!ぷちは、カリッとしてるところが好きです~とりあえず、あのタレが美味しいんですよね!!*めっちゃカロリー高そうですが…残ってたやつ、ぷちが食べたかったのに妹が食べちゃったらしく…。あぁ~って言ったら、また妹が作ってくれるって言ってましたwいつになるやら…ですが( ̄∇ ̄;)
少食で、ぷち的にはそれでいいんですが、鉄分摂取のことになると、これが困って…。母親に、大豆食べろとか、色々言われるのですが、大豆食べたらお腹一杯になって、白いご飯食べれなくなるし…ていう…で、1度に食べられる量が少ないからすぐにお腹空いちゃって、間食したくなるんです。どうしたら良いものなのか…

えΣ病院で3時間も待つんですか!?めっちゃ長すぎじゃないですか((予約せずに、って感じですか??みーあさんが発狂…wぷちだったら…不機嫌になるかも。一緒に待つ母親は、絶対寝ちゃいますねwインフルで高熱の時に待つのは辛いですよね…良い看護師さんがいて良かったですね♪

そうなんです、頑張ったのになんで…?って。他に身体に悪いところがあるのかなって思っちゃいます((確かに、採ってもらえて良かったです。これでまた中止ってなったら、手術の時の血が足りなくなっても困りますもんね。
針のあと、青くなりますね(>_<)!!母曰く、針を抜いた後に、しっかり押さえて止血しないと、青くなっちゃうらしいです。でも、ぷち結構押さえるし、母にも見せてからガーゼ取るんだけど…w針が太いからかな?
何回も刺されるの辛いですよね∑(*ノд<)看護師さんも、申し訳ない気持ちでやってるやろけど…2回くらい失敗したら、お医者さんとかに交代して欲しいところですよね(´^∀^`)ぷちはよく、点滴を失敗されます…注射針より太いし、熱出てしんどいときに何回も失敗されると痛さで泣けてきちゃいます←

アバター
2016/04/10 12:42
ゴスにゃんいいですねぇぇ*´д`*
アバター
2016/04/10 12:41
こんにちは。◕‿‿◕。
贅沢プリンおいしかったですか?
私はハーゲンダッツのクリスピーサンド
なんとかバニラ(うろ覚え)が美味しかったです~
アバター
2016/04/10 12:31
みーあちゃん おひさ♪

そこら中に品種の違う桜の花が見られるようになって
ちょっと通勤時が楽しくなってる
とはいえ 休みの日にお花見に外出…っては思わないのだけど(苦笑)
以前なら 車であちこち見に行ったんだけどな
アバター
2016/04/10 06:54
ぐでたまの物まねは声まねだよw
「あ~だりぃ~」とかw
ポーズつけながらとかもいいね♪
アバター
2016/04/09 22:30
こんばんは。
みーあさん、いつもいち早く、新しいブログを見つけてくれてありがとうです。
今夜も、みーあさんのレストラン、お邪魔しますね。
アバター
2016/04/09 21:59
いや、もう、ほんと
ありえない点数だもんねーーーー><
どうなってる???怖い怖い^^;
アバター
2016/04/09 21:37
そうだよーーー、計算的にイベントの点数おかしいよねーーー><
途中で何か変わるのかな?
ステージが変わる?エキストラステージ・・・・
よく分からん^^;
アバター
2016/04/09 21:35
こんばんはーー^^b今日は汗ばむほど暑かったです^^夏物買いました^^;
アバター
2016/04/09 15:48
こんにちは^^ユニコーンイベントのポイント集まらなさすぎてイライラ・・・(-_-;)
アバター
2016/04/09 11:24
こんにちは☆
今日は朝はすこーし涼しかったですw でも寒いほどではないのですごしやすくなって嬉しいですね^^
喉はまだ少し咳が出ますが、だいぶ治まって来ました^^お気遣い感謝です。
あ、ちなみに今、はちみつ100%のキャンディーがお気に入りです。喉にも身体にも良さそうです^^

2月限定アイテムは諦めかけていたものの、結局バレンタインワンピ『フルーティ』の赤を買ってしまいましたw
終了の3時前ぎりぎりまですごく悩んだのですが(←)終了するともう手に入らないんだ・・・(フリマがありますが^^;)と思うとやっぱりどうしてもスルーできなかったですw
それに、先週今週のアイテム、ホントすごく可愛いのですが、わたしのアバの顔には淡い色よりこの深紅の方がなんとなく似合う気がしたんですよねw
もちろん衣装に合わせて顔を変えるのもアリなんですけど、個人的にはアバの顔はあまり変えたくないなーというこだわりがあって……。覚えてもらいやすいですし^^(口紅くらいは変えたいですけど、今のところまだ一色しか持ってませんw)

そうそう、今週のロングヘア、長さはここ最近出たものと同じくらいですが、名前の通りかなりボリューミーですよね。みーあさんと同じく羽や翼が好きなのに、これではほとんど隠れちゃうなあ、と……。
でもやっぱり可愛いので悩みます……^^;

全然関係ない話なんですけど、良く行くaxesのお店がなんと5月で閉店らしいんですよー!!ショックですT_T
奈良には2店舗あるんですが、今回閉店するお店の方がいろいろと(立地的に)都合が良かったので残念です>_<
今閉店セールやってるそうなので、閉店するまでに行かなきゃ!と思ってますw
アバター
2016/04/09 11:13
今日は桜並木まで、おさんぽです。
お天気よくていい気持ち。
アバター
2016/04/09 01:23
お花見は最高だったよ(〃〃)
ちょうど遅咲きの桜が満開になってて♪
桜と違う花のコラボがすごいよかった(〃〃)
今度は別の人たちも誘ってドライブがてらいく予定だよ♪

みあちゃんはスカート多くてイメージ通り(〃〃)
衣替えは持ってる洋服を整理するのにもいいね♪
お気に入りの服は大事にいつまでも着てたいよね(〃〃)
ものを大事にするみあちゃん素敵だよ///
アバター
2016/04/08 23:24
こんばんは。◕‿‿◕。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/04/08 23:22
こんばんはーー^^bイベント頑張る気持ちが薄れるーーー^^;
アバター
2016/04/08 20:38

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪
今日のご飯は何でしたか??*
うちは、れんこんのはさみ揚げでした!!*
お腹いっぱいで1つしか食べませんでしたが
美味しかったですよ~
それよか、大学芋も作ってくれたので
そればっか食べてました(笑)

そうですよね~
妹も、今日早速夕飯の時に、何組になったよとか
学校の話してましたよ~!
春休みは宿題出なかったから、一番好きでしたね♪
高校では、始まったらすぐに実力テストがあったので
そうもいきませんでしたが…^^;
夏休みの自由研究は毎年困ってました((

病院疲れますよね~
しかも、県外の病院に行ってるので、
車に乗ってる時間も疲れます(´・ω・`)
今日の自己血は…前回採らなかった時と
数値が改善されてなくて、どうしよう
みたいなことになったらしいのですが、
結局採ってもらいました。良かったのかどうなのか…
自己血の前に、造血剤の注射をして、
自己血採ってから、鉄の点滴までされました((
3ヵ所針刺されて痛い…(´×ω×`)
でももう、頑張ったのに貧血が改善されてないことが
ショックで…母と二人でなんで?なんでー?
って言ってました^^;
なので、今度採る日までに、近くの病院で
週2回くらい鉄の点滴をすることになりました(´゚ω゚`)

そうなんですね~
女の人も多そうですしね(笑)
うんうん(๐^╰╯^๐)♬
子供も生まれて、良いパパしてますよ~
今年2人目が生まれるので、楽しみです✧*。
みーあさんもチャラチャラ苦手ですか!(笑)
みーあさん真面目そうですもんね✧*。
んー…そうなんですかね?そうだと良いけど…w
ですよね!心配になりますよね!!
ほんと、あの頃、兄ちゃんしっかりして…
って思ってました(๑>﹏<๑)

そうなんですか!!*
それは良いですね~(笑)
クールな人も良いですね!!*
全然関わったことないけど…(笑)
面白い人いいですよね~!!
うんうん、あと、面白いことしてくれる人とか(笑)

あげる方ですか!!*何かわかります(笑)
ぷちもニコタでは友達にあげる方が多いかも…
仲間ですねwww

アバター
2016/04/07 22:33
こんばんは~!
目の前で事故の瞬間見るとは思いませんでしたヾ(°□°;)ノ コワイ

今日は雨風がすごかったですね^^;
衣替え、面倒なのすごく分かります;;
うんうん、女性は持ってる服多いですよね(私もですw)
父は割と少ないみたいで、そんなに疲れないーって言ってました。羨ましいですw
ショップには春物が並んでるので、じっくり買い物したいです^^

特典は今みたいにプレもフリマも不可でいいので、もうちょっと凝ってほしいと思いました^^;
ガーデン特典って、300までデザイン作らないといけないくらい、
レベルの高いユーザーさんがいらっしゃるんでしょうか;;
私はレベル100を目指して奮闘してますw
ニコみせのメニュー、やっぱりなかなか閃かないみたいですね( ;´д`)
あれ、まとめて作るのと1回ずつ分けて作るのとでは、どっちが閃きやすいのか気になります^^;

この気持ちを分かって下さる方がいらっしゃったー!ε-(´∀`*)ホッ
多分、意外と周囲は気付いてないと思うんですよね。
私も他の人のお腹の音、聞いた覚えがないので(´・ω・`)
でも自分には聞こえてるから、他の人にも聞こえてるんじゃないかって思って気にしちゃうという(ノ_-。)
賑やかな所だとその点は安心ですね^^
アバター
2016/04/07 21:58
明日は今年最後のお花見するよ(〃〃)
あったかいらしいから7分袖の出番かも♪

みあちゃん洋服いっぱいあっていいな(〃〃)
やっぱり女の子はスカートとパンツとかあるから服いっぱい持ってるもんね♪
アバター
2016/04/07 21:56
やっほーー^^b今日はすんごい風でビビったーーー!
アバター
2016/04/07 21:43
こんばんわ♪
最近は人のミスの尻拭いをしてましたが、ついに自分でもミスしました。
慣れって怖い・・・w

四国の某県の空港ですね・・・
かなり絞られそうですが、しばらくそちら方面に行く予定はないので御安心をw
アバター
2016/04/07 21:06
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もお疲れ様☆気が付けば庭の木瓜薔薇にたくさん蕾が♪
あっという間に4月 上司も変って 仕事内容も変わって ついでに久しぶりの席替えも予定
なんか 入試したてみたいに緊張する┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*www
アバター
2016/04/07 20:49
こんばんは^^
久しぶりにインしてみたw
インしてもやることないねんけどね!w
アバター
2016/04/07 19:53

みーあさん、こんばんは★
そうなんですよ~
春休み、1か月半くらいあったのに
あっという間でした…
小中高生も明日くらいから学校ですかね~?
妹が明日からみたいです。
ぷちの春休みは…ずっと体調悪くて
全く満喫出来ませんでした…(。•́ωก̀。)…グスン
遊びには1回も行ってないんですが、
病院はいっぱい行きました(笑)

自己血…そうですね!
明日頑張ってきます!!

なるほど!そうなんですね~
ぷちも、出会いと別れ苦手です(>_<)
新しい環境に行くと、他の人よりも慣れるのに
時間かかるし…
別れも辛いですよね(ノД`)

あら!マジですかΣ
一人が楽って思っちゃったらもう……(笑)
あらら…それは心配ですね(>_<)
うちの兄は、結婚してしばらくは
幸せ太りで、いつもより太ってましたよ…^^;
んー…なんか、兄が連れてくる彼女って
いつもチャラい感じで、兄がめっちゃ
貢いじゃうみたいで…
前に、一緒にご飯食べたときに、彼女が兄に
あのゲーム買って!とか言ってて、
こっちとしてはどんだけ貢がせるねんカッチーン
てなりました^^;
ぷち、その彼女が気に入らなかったので、
一緒にご飯食べたとき凄い態度悪かったです←
彼女がぷちと同い年っていうのも嫌でした…
ちょうどぷちが受験生の時だったので、
チャラチャラしてるところにイラッ★っと
しちゃってました…(笑)
今の奥さんは、年上でフレンドリーな感じで
仲良くしてもらってますよ(*´ω`*)

そうですね!!料理上手な人って、いるんですかね…?w
男性のタイプですか…
うーん…優しくて面白い人ですかね!!
…て言うか、優しいのは当然ですよね(笑)
なので、面白い人がいいです!
一緒にいて楽しい人がいいなぁ(๑¯ω¯๑)
あと、頭がいい人も好きですよ✧*。

みーあさんもおねだり上手じゃないんですね。
一緒や~(笑)
あ~!プレもらってる人いますね(>_<)
ぷち、絶対ないですよ…
あげたくなるような感じ…てどんなんなんでしょうね?(笑)
図々しいのかn((

アバター
2016/04/07 12:33
こんにちは。◕‿‿◕。
ユニコーンに一目惚れしました~´ω`
白っぽい子目指してタウンに通います~。
アバター
2016/04/07 11:41
こんにちは★
体調の方はましにはなったのですが、まだ咳と喉が……。乾燥しているからなのか今回はどうも喉に来てるみたいです。。。中々喉がすっきりしません。
今日は朝から雨。これで少しは乾燥が和らぐといいなあ。
みーあさんは回復なされたのですね。良かったです^^

今回の新作も可愛いですね! イースターで、アリス! それを聞いただけで可愛いですよねw
ひよこがないのは残念ですが、たまごは幾つかありましたね♪
そしてまた好みのロングヘア。でもさすがに同じような長さの髪ばかりになっちゃうのもアレかな、と思ったりしつつ、でもやっぱり欲しいかもと悩み。
ワンピや小物もすごく可愛くて、イメージ画像見るとトータルで欲しくなっちゃいますね。
2月に3000円分チャージし、その後は月500円分だけで、結局小物をちょこちょこ買っているだけなのでまだ3000P以上残ってるのですが、可愛い欲しいといいながら中々購入が決められません・・・(^_^;)

イベント、前回と打って変わって今回は厳しそうですね>_<
前回はP参加アイテムがなくても特典全種類もらえたのに、今回はP参加アイテムを使っても運が良くなければ全種類は難しそうな気が・・・。エクストラステージなんてPでポイント買う以外にないですよね・・・?
P参加アイテム、可愛かったので買っちゃいましたw(←イベント関連は悩んでいる暇がないので即決できますw)

小粒で真っ赤な苺ってもう、見た目だけでもすごく可愛いですよね♪ 古都華、みーあさんのお近くでも売っているといいなあ。そのあとで父が友人から苺をいただいてきたのですが(名前は知らないのです)古都華を食べた後だったせいか、それはあまり美味しく感じられず・・・・^^; 決して不味くはなかったのですが、やっぱり古都華は美味しかったなあ、と家族全員一致の感想でした。戴いたタイミングが悪かったかもですw

みーあさんの今回の新作コーデ、すごく可愛いです~!! 水色お似合いです^^
あっ、2月限定は今日午後3時まででしたね! チェックしておかないとですw
アバター
2016/04/07 02:04
明日(4/8)は近所の遅咲きの桜をお花見してくるよ♪
これが今年最後のお花見になりそう><。
なんだか寂しいね。。
また来年!

衣替えにちょうどいい季節になったね♪
おれは1年の洋服がクローゼットにいつでも出せる状態になってるから衣替えはないよw
でも部屋着は春夏物をすぐ取り出せるとこにだした♪
先月セールでグレーのダウン買ったけどとうとう着ることなく季節が終わったよw

S-最後の警官ちょっとググってみたよ♪
警官姿の新垣結衣ちゃんすごいかっこよくて萌えちゃった(〃〃)
いっつもかわいい女の子がたまにカッコイイとこ見せるといいよね///
みあちゃんもソフトな印象だからライダースとか着たりしてカッコイイとこ見せたりしたら??w
けっこう好評だと思うよ♪
アバター
2016/04/06 22:15
こんばんわ♪
新人育成の時は書類がいつもの数倍に膨れ上がるので整理が大変…
みんな頑張って欲しい♪
アバター
2016/04/06 22:13
きゃはは^^おそろーーー^^b
アバター
2016/04/06 20:32
やっほーー^^bもこもこアイテムかわいいーー^^b
アバター
2016/04/06 14:42
こんにちは。◕‿‿◕。
今の彼氏さんとずっと一緒にいられるといいですね^^❤
アバター
2016/04/05 23:33
auのかぐや姫ちょっと小悪魔な感じが可愛いよねw

みあちゃんもクールなタイプのイケメンが好きなんだね!

今日はお花見したよ♪
近所にまだ7分咲きの公園発見したからまだしばらく楽しめそう(〃〃)
アバター
2016/04/05 20:23
こんばんわ♪
しばらく新人指導かと思いきや、来週半ばに早速出張の予定入れられてブルーです・・・orz

四国の出張があればみーあさんとニアミスできるかも!
なーんて妄想をしています(*´艸`)
九州には行きましたが、四国はないんですよねorz
アバター
2016/04/05 18:18

みーあさん、こんにちは♪
4月になりましたねぇー。
とうとう、春休みも終わってしまい、
そろそろ講義が始まります
今週の金曜日からなのですが、自己血があって
早速お休みしちゃうんですけどね(´・ω・`)w
みーあさんは、新年度、何か変わったりしましたか??*

確かにそうですねー(>_<)
家で貧血具合とか分かったらいいのになぁ~。

え!お兄さん、彼女さんいたことないんですか!?
なんか意外ですwでも、みーあさんが知らないだけで
実はいたりして…??*
んー…兄弟に彼女とかいても何でもないですよ~(笑)
あ、でも、兄弟から紹介されてないときは
彼女がどんな子なのかとか、家族みんなが
気になったりしてましたよ(笑)
で、あの子ちょっとなぁ…とか^^;
兄もよく連れてきたりしてたんですけど
いつも家族から不評でした…。
今はもう結婚してるんですけどね~。
弟の方は今のところ、特に悪く言ってないかな?
って感じです(笑)
でも、家に来るって言っても、いつも弟の部屋に
引きこもってるので、家族ぐるみで~
って感じは全くないですよ~(´・ω・`)
兄のときもでしたが、勝手に連れてきてる感じです^^;
そろそろ一緒にご飯食べるくらいしてもいいのにな~
って思うんですけどね…。
あ、そうそう。弟も彼女も同じ大学で、ぷちも
同じ大学なんで、大学で会ったりすると
何か変な感じしますよ…(笑)

ぷちもそれ思います!!女の子より料理できるってどうなの…て((
ぷちは自分で出来ないんで、出来る人がいいですけど…✧*。
普通の女の子からしたら、ちょっと…て感じですよね^^;
でも、弟は料理全く出来ないんですよ(笑)
ホワイトデーのクッキーも、妹に教えてもらいながら
やってましたよ^^;

あー!!お揃いのものもいいですねぇ(*¯﹀¯*)♡
日常的に使えるちょっとしたものもいいですね♪
お揃いのくまさんですか!!
記念日とかいいですね~(*´ω`*)♡
おねだりですか…!!付き合うとか想像もできないので…
しかも、おねだりとか出来ない性格なんですよね((
出来る人、女の子らしくていいですよね~( ´ω` )

アバター
2016/04/05 10:59
こんにちは★
だいぶ暖かくなって朝の冷え込みもなくなりましたし、ようやく過ごしやすくなって来ましたね^^

2日の土曜日にお花見に、3日の日曜日にお買い物に行ってきました。
体調が良くなったからと2日続けて出かけたのがいけなかったのか、風邪がぶり返してしまいましたT_T
喉が痛くて咳が酷くて、2日以前よりも酷い感じです>_< 今はお薬で治まっていますが、やはり眠気がすごいですw
最近いつも体調不良の報告ばかりでごめんなさい^^;
みーあさんも↑では風邪気味だったようですが、体調は如何でしょうか。

お花見、すごく良かったです。いつも、弟の休みの都合もあってタイミングが微妙だったのですが、前回の梅に続いて今回の桜も見事に満開^^ 木蓮や椿、ゆきやなぎも綺麗でした♪

天皇皇后両陛下は2日から4日まで奈良に来られていたようです。ニュースでもやっていたのでご存知かも^^
いつも近鉄特急で来られるので、道路の方の警戒は目的地周辺だけだったみたいです。
奈良県産のいちご『古都華』を召し上がられたと、新聞に載っていたのですが、なんとちょうどうちでも古都華を買って夕食のデザートに食べていたので、同じものを食べてた! と喜んだ皇室ファンです(←主に母)
そうそう、みーあさんも記事に書かれてましたが、いちご美味しいですよね! 古都華はちょっと小粒で濃い目の綺麗な赤色ですごく甘かったです♪

うさぎとお花って、やっぱりイースターを意識してのものかもですね^^
ひよこやたまごもあるといいなあ。
アバター
2016/04/05 08:23
おはようございます。◕‿‿◕。
みんないろいろありながら、それでも縁があれば一緒に
生きていけるんですよ~*´д`*ふふ
アバター
2016/04/05 06:55
おはようございまーーす^^b今日はいい天気^^嬉しい^^b
アバター
2016/04/04 21:23
冬用のジャケットだと汗かくようになってきました(;'∀')
コートだけ先にクリーニングに出したんですけど、仕舞うのが面倒くさいですね~
アバター
2016/04/04 21:20
こんばんは。◕‿‿◕。今日はお友達とお買い物をしてきました♪つい買いすぎる罠です
旦那とはいつも仲良しというわけでもないですよwいろいろあります~w
アバター
2016/04/04 21:07
有村架純ちゃんかわいい(〃〃)
auのCMになるとにやにやしちゃうw
アバター
2016/04/04 20:59
あとくみっきーとか(〃〃)
アバター
2016/04/04 20:58
みんな可愛い(〃〃)
みあちゃんの好きな女の子のタイプがわかった気がする♪
おれはガッキーが好きかも(〃〃)
アバター
2016/04/04 20:53
こんばんは。今日は雨で桜がせっかく満開になったのに散ってしまわないか心配でした。
アバター
2016/04/04 20:49
そうちょっと憧れ的な(〃〃)
みあちゃんの可愛いと思う女の子は誰なの??
アバター
2016/04/04 20:43
違うよー><w
男には興味ないよww
でもレミオのドラムとその美容師さんだけにはちょっと心がぐらついちゃった(〃〃)
おかしいのかな??w
アバター
2016/04/04 19:59
母が疲れでダウンしてるよ><
今日は食器洗いしてあげよっかな♪
アバター
2016/04/04 17:14
こんにちは^^千鳥ヶ淵の桜綺麗でしたがめっちゃ混んでました(^_^;)
新年度始まりバタバタです~
アバター
2016/04/03 23:02
こんばんわ✿難しいこと盛りだくさんで少しアップアップの週末でした…遅ればせながら今月も宜しくです✿
アバター
2016/04/03 22:14
こんばんは!(*^_^*)
ありがとうございますっ、甘味処のレベルが100超えてたのでゲット出来ました(*´∀`*)
私もそれ思ってました~。割と大きなアップデートでしたし、その辺ちょっと期待してたので^^;
ガーデンは相当頑張らないと到達出来そうにないんですが、
その労力に見合うだけの豪華特典が待ってますよねヾ(´▽`*)ゝ

まだちょっと寒いので、上着とかどうしようーってなりますね(・_・;)
脱いだら荷物になるし、着たら暑いしで困りますよね;;
私は朝ちゃんと食べてても、11時くらいになったらお腹空きます(´・ω・`)
学生の頃は授業中にお腹が鳴っちゃって、周りに聞こえてないかすごく気にしてましたw
食べて3時間は寝ない方が……と( ..)φ ヨーグルトは私も時々食べてます♪
栄養もありますし、おやつ代わりになっていいですよね^^

リアルだと奇抜な格好は出来ないので、ここではいろんなコーデを試してます^^
髪色も、最初は黒ばっかり(リアルが黒髪なので)買ってたんですが、
服に合わせて他の色も買うようになりました(-∀-)
和風の髪型も、リアルでは着物や浴衣を着る時にしか出来ないので憧れます♪
アバター
2016/04/03 20:51
アルパカさんのんびりしててもふもふしてて癒されちゃう(〃〃)
なんかヘビとかヌルヌルしてるのはちょっと無理かも。。w
イグアナさんは表面乾いてるんだね♪
前家でフトアゴヒゲトカゲってゆう砂漠に住んでるトカゲ飼ってる友達がいてよく遊びに行ってエサあげてたよ(▰˘◡˘▰)
ちっちゃい恐竜みたいですごいかわいかった♪
アバター
2016/04/03 20:38
時間無制限で600円は安いね♪
みあちゃんイグアナとかも触れるんだね!
おれもだいじょぶだけど♪
アルパカとかもいるんだねー!
触りたいかも(〃〃)
アバター
2016/04/03 19:46
こんばんわ♪
今週は出張はないですが、新人指導で忙しくなりそうです。
中々落ち着きませんね・・・w

比べても仕方ないことで落ち込む・・・ミフィもあります!
「みーあさん可愛いなぁ・・・それに比べてミフィは・・・イジイジ」
これは悪い癖だから気をつけようw
アバター
2016/04/03 18:32
スズメいっぱいそこのおいしいピザを食べてるのかまるまる太ってかわいかったよ(〃〃)
おれがスズメの真似して首をくいくいいわせてたらスズメの方から近くに寄ってきたよ♪
それを外人さんカップルが微笑ましげに眺めてて幸せ気分になれたよ(〃〃)

ほんとスズメとかにゃんことかかわいいよね(〃〃)
わんこも好き♪
今度地元の猫カフェ行くことにしたよ楽しみ(〃〃)
アバター
2016/04/03 18:14
こんばんは。◕‿‿◕。
今日お花見行ってきました~´ω`
旦那がサンドイッチを作ってくれて(勿論手伝いましたが)
楽しいお花見でした~雨降る前に行けてよかったです^^
アバター
2016/04/03 17:33
こんちゃっちゃ~(・∀・)♪
おぉ!いいですね~☆こっちは生憎の天気です><;

あ!遅くなりましたがプレゼントありがとうございます(`・ω・´)ゞ
やはりこの教科書が一番ですね~♪
新学期どう出会うか…模索中ですw
アバター
2016/04/03 13:16
こんちゃーー^^b暖かくて草取り日和でーーす^^b
アバター
2016/04/02 23:23
୨୨(´◟◞`)୧୧<ヌルフフフ
アバター
2016/04/02 22:24
あっ、カレンダーめくり忘れtました。
ありがとう。
アバター
2016/04/02 21:50
今日は六本木で満開の桜見ながらピザ食べたよ(〃〃)
テラスで食べたんだけどブランケットとか暖炉とかあってホカホカしながら食べれた♪
途中そこのピザをたんと食べたスズメが飛んできてちゅんちゅん言っててすごいかわいかった(〃〃)

あと台湾から上陸した新食感のアイスモンスターでタピオカミルクティーかき氷を食したよ♪
氷がふわふわなのにギュッと詰まってて味が全部にいきわたっててすごいおいしかった(〃〃)
タピオカがもちもちしてて美味♪

家族に1粒200円もする宝石のような高級なキャラメルを買って帰ったよ♪
アバター
2016/04/02 12:00
いまから桜並木を眺めにお散歩してきまーす。
アバター
2016/04/01 23:43
こんばんわ♪
早速残業で遅くなりました!
高速巡回で失礼します~(´・ω・`)
アバター
2016/04/01 22:48
こんばんはーー^^b桜が満開でーーす^^
アバター
2016/04/01 19:37
こんばんは。◕‿‿◕。
お花見いきたいです~どこいこうかな~´ω`
アバター
2016/04/01 15:20
こんにちは☆
今朝、窓を開けると近所の桜が少し咲いてました^^
お昼前に緊急地震速報が入ってびっくり! ネット等でエイプリルフールの話題をいろいろ目にしていたので、一瞬ネタかと疑ってしまいました^^;
でもすぐに本当に揺れてまたびっくり。震度2だそうですが、3くらいあった気がします(隣町は震度3だったので)
放鳥していた文鳥を慌てて確認するとちゃんと2羽とも自分のカゴに戻ってましたw

近鉄の特急は全席指定らしいです。すみません、知ったようなことを言ってましたが、子供の頃に親に連れられて乗っただけで自分で特急券を買ったことはないのですよ~^^;
なのでちょっと調べましたw
所要時間は、みーあさんがいつも大阪のどこへ出てこられるのか分からないのですが、近鉄難波駅から近鉄鳥羽駅で検索すると特急利用で2時間半くらい、特急なしだと3時間くらいみたいです。
そういえばさっき、ニュースで鳥羽水族館のことをやってました。水中入社式が行われたそうですw

空港って、芸能人とか、プロスポーツ選手とかたくさん利用してそうですよね! 
生で芸能人ってあんまり見たことないです~。演歌歌手なら少し。。。
奈良は皇室関係の方がたまに来られます。今月も確か天皇陛下が来られるとか・・・。
交通規制や、警察官が多くなってピリピリしそうです。

来週の新作の告知出ましたね。すごく可愛い予感……。うさぎ! お花!
2月限定の終了の告知も出てしまいましたが、新作に期待して、もうスルーしようかなと思ってます^^;
あ、昨日お話したエンプティバードケージだけ買っておくつもりです♪

アバター
2016/04/01 11:25
今日はお花見してくるよ(〃〃)
こっちは一気に満開になったみたい♪

大阪比較的近いんだね!
お花見しに行くの??
アバター
2016/03/31 21:22
明日はお花見だよ(〃〃)
こっちはいま5分咲きくらい♪

女装するの楽しそう♪
かわいい恰好してかわいい仕草とかいっぱいしてみたい(〃〃)
アバター
2016/03/31 21:15
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日日お疲れ様でした☆桜の季節遠回りして通勤中♪
アバター
2016/03/31 20:34
こんばんは^^
3月も終わりですね~。
早かったな~ ´д`
アバター
2016/03/31 20:30
こんばんわ♪
明日から仕事に復帰です・・・
が、家でも仕事してたのであまり変わりませんw

近所の川沿いの桜並木を散歩する程度ですかねw
職場でお花見はあるのかもしれませんが、面倒なので参加しないと思います。
と、いうかミフィは仕事だと別働隊のような役割ですから・・・w
アバター
2016/03/31 19:02

こんばんは!!
体調、良くなってきたようで良かったです^^
そうなんですよ~貧血なんですよ~
でも、自覚症状全く無いんですよね(笑)
日常生活には問題ない程度ですが…
血が採れないのが困ります^^;
アドバイスありがとうございます!!
ひじきとホウレンソウですね!
ちょくちょく食卓に出てきますよ~

そうなんです、弟はリア充なんですよ((
しょっちゅう家で2人でいますよ^^;
やっぱ男子が手作りってあまり聞かないですよね~
去年も作ってたので…ははは^^;
作るのが家で昔から母親が作ってたクッキーなので、
たぶん弟はそれが好きだから、
彼女に作ってあげてるんじゃないかなぁ、
というのが姉の見解です(笑)
…あ、そういえば、私が高校時代に1回生徒会の
メンバーにバレンタインの時にあげたんですけど
一人の男の子のお返しが、手作りのチョコレートケーキ?
みたいなのでビックリしましたw

サプライズ!!いいですねーそれ!!o(*゚∀゚*)o
ぷちが貰ったら嬉しいものですか…
彼氏とかいたこと無いのでなかなか思い付かない…
んーと……貰ったら何でも嬉しいんですけど、
やっぱ、普段から使えるものとかが良いですかね!!
彼と一緒にいる気分みたいな(笑)
彼氏が選んだ香水とか憧れます✧*。

アバター
2016/03/31 18:15
今日は差し入れがあり桜餡の串団子を頂きました( *´艸`)
これだけ暖かいとお花見したくなりますね~

明日から新年度。大人も子供も新入りさんが入ってくるので、
ワサワサしそう(^_^;)
アバター
2016/03/31 11:16
こんにちは♪
今朝は暖かです。風邪の方はお薬が効いているのか少しマシになってきました。ご心配ありがとうございます。
でもそのお薬のせいで、例の如くすごく眠いですw 変なことを書いていたらご容赦を・・・w

昨日の新作、すごく可愛いですねー!! 透明感のあるグラデーションというのがすごく素敵!
2月限定の終了はまだ告知が出ていないので来週かな。今すごく悩んでますー^^;
2月のバレンタインもいいし、ゴシックもいいし、今回のも素敵だし・・・・。3月のレトロは小物がいくつか気になるし。
みーあさんがいろいろ着て下さっているので参考になります^^ でも全部欲しくなって困りますw
そうそう、エンプティバードケージも悩みの一つなんですw 中に鳥がいるケージがいくつかあるので(といっても3月のインコのケージはまだ未購入)鳥がいないケージは別にいいかなと思いつつも、仰るようにゴシックに合いそうなのでやっぱり捨てがたく……。

近鉄(近畿日本鉄道)も普通とか急行とかありますよ~。特急券が必要なのは特急だけです。時間に余裕があるなら特急を使わずにのんびりでも良さそうですが、大阪から鳥羽(或いは名古屋)までと考えるとそれはちょっと大変そうですね^^; ちなみに近鉄は名古屋までです。その先はないですw

話が変わりますが、先日『浅見光彦』シリーズのドラマをやっていたのですが、舞台が奈良と三重県の伊勢志摩だったんですよ。そして主演の速水もこみちさんが奈良交通(地元)のバスに乗るシーンがあって、嬉しくなってしまいましたw 自分が馴染みある風景に有名人がいるって不思議な感じですw 

タウン行きましたよ~。ひよこではなかったですねw(ちょっと残念・・・)というよりイースターではないのですね。



アバター
2016/03/31 02:14
恋人とデートで服見る時スキニーとかすごい細いのとかだと試着する時ドキドキだよね><w
もしはいんなかったらとか考えちゃうw
一緒にああだこうだ言いながら買い物するのたのしいよね♪

今日買い物しに駅前まで行ったら3時間で駐車代1200円だった><w
最近近所も都会になってきて駐車代にも反映されてる。。w
便利になるのはうれしいけどね♪
アバター
2016/03/30 23:09
みーあちゃん、ただいまです^^
留守中、お部屋にも遊びに来てくれてありがとう♪
お庭のお月様、可愛いね^^
私も後で置いてみよう〜( ´艸`)
アバター
2016/03/30 22:50
お祝いありがとう~ヽ(゚▽、゚)ノわぁい!
最近はサb…忙!し!く!て!ニコ店やイベント・ガーデン農園くらいしか顔を出してないので誰も気づかないと思ったのに…!
桜咲くこの時期に爆誕しましたどうもAkiel君です( ゚ ー゚ )
明日は東京が満開予想だそうです。
上野に桜を見に行きたいなぁ。。
アバター
2016/03/30 15:47
こんにちわ♪
長い戦いがようやく一段落です・・・
来月までは落ち着きそうです、後2日しかないけど…ww
アバター
2016/03/30 15:32
3度めお邪魔しますー。
わたしこそ、ワガママ言っちゃって申し訳ないです。
別に不快になんて思ってないですよ~。みーあさん可愛いなあって思ってます^^

そこまで気にしないでいいとわたしは思います。そこまで気にしているとさすがに楽しめなくなっちゃいますしw
訪問した先で見てしまうのは仕方ないですし、それはわたしも気になりません。わたしもテーブルには出しちゃってます。
極端ですが、見たくなければ他のお店に行かなければいいことですし、そこは自己責任みたいな?
でも気になるようでしたら、みーあさんが仰るように少し間を置いてからでもいいかもですね。
わたしも一旦下げようかな。。。
アバター
2016/03/30 14:41
甘味処のウグイスはねりきりだったんですね~。しかもメロンw 実際にあったらどんな味なのか気になりますねw

えっと、みーあさんがすごく楽しそうなので言いづらいのですが、ひらめきレシピのメニューを教えてもらうと自分で開く楽しみがなくなってしまうので……^^;
ネタバレは控えてもらえたら、と思います。。。わたしはまだまだ先になりそうなので。。。
悪気がないのはもちろん分かっています。
こんなこといって、もし気を悪くなされたら本当にごめんなさい。

アバター
2016/03/30 11:19
こんにちは☆
喉が痛くてまた風邪気味です~>_< 弟の体調は良くなったようですが、うつされちゃったかも^^;

甘味処、やはり食材も完成したお料理も少なかったのでオープンは明日になりそうですw 甘味処はお米を使うレシピが多いですよね。今の限定メニューのお弁当もお米を使いますし(今日で終了ですね)、お米が足りませんw
どの職業にしても、どんな新しいメニューが出てくるのか楽しみですね^^ うぐいす、早く見てみたい~。

三重は(名古屋もですが)近鉄電車ですね。こちらはほぼ近鉄しか利用しないので他はあまり良く知りません^^;
でも近鉄特急を利用すると特急券が必要で別料金も必要になるので交通費が嵩むのがちょっと痛いですね。。。
特急が別料金ってあまりないらしくて、近鉄特急を初めて利用する人はびっくりするみたいですw
鳥羽水族館は、夏に海水浴に行った時に寄っていたので、夏に行くといいかもですね。多分近くに海水浴場もあると思いますし。子供の頃の記憶なので具体的なことは曖昧ですみません。それにもうずっと前のことなのでいろいろ変わっているかも知れないです。
具体的なことは覚えていないけど、その水族館がすごく良かったっていう印象は残っていて、大人になった今もう一回行ってそれを確かめたいなって思ったりもします。(でも出不精でなかなか行けない・・・)

このトリカゴ、フリマで応募いただいたんですよ~。嬉しくて即決でした^^ 
以前にファッションショーか何かで見て、存在は知っていたのですが、特に探すこともしていなかったんですよね。フリマも求めに書いたわけではなかったので、ちょっとびっくりしたくらいです。

今日の新作やタウン背景の変更など、いろいろ楽しみですね^^
今年は何に変身するんでしょうね~。イースターにちなんでならひよことか……w
アバター
2016/03/30 09:42
おはよう♪携帯本体代・・高いけど、超画像いいb
旅行のために自撮り棒も買ったよw
もうすぐ4月だね。早いなぁ^^
お花見ももうすぐだね
アバター
2016/03/30 07:07
おっはーーー^^bもぐもぐもぐもぐ^^
アバター
2016/03/29 22:58
こんばんわ♪
残務処理、辛うじて明日までに終わらせて会社に持っていけそうです!
目が疲れた・・

洋食屋も100レベルいってたのでフライパンもGETしました♪
他のサボリすぎてまだ遠いけど、メガ料理爆発させて一気に稼ごうかしら・・・w
やりこみ要素が追加されたのは嬉しいですね!
アバター
2016/03/29 18:07
名前の変更はクロって呼ばれてるからそこだけは変えちゃいけないなと思って気使ったよw

異性の服売り場見るのたのしいよね♪
しかも自分の好きな服のレディースだからタイプの恰好の子が多くてドキドキ(〃〃)
逆に自分の見る時はこれは恋人の好きな服かな??とか考えちゃうよね♪
アバター
2016/03/29 16:50
こんにちは^^新年度は年末年始に次いで出費が多いです(^_^;)
銀行が激混みでした~
↑お花見楽しみですね。お天気持ちますように・・・
アバター
2016/03/29 16:44
2度目のこんにちは♪

報告ありがとうございますー!
ウグイスですか! 甘味処なのでいうぐいす餅とかでしょうか?
早速甘味処に変更してみますw あ、でも食材あるかな^^; 職業変更前に使い切っておくこと多いんですよーw

ニコみせのアップデート嬉しいですね^^
最近はなんとなく惰性でやってる(←)感じもあったので、これでやる気も出てきましたし、また楽しめそうです♪
アバター
2016/03/29 11:08
こんにちは☆
今朝も寒かったです>_<(最近毎回同じようなことを言っている気がしますw)
でも昼間はかなり気温があがるようですし、これからは暖かくなってきそうですね^^
そうそう、桜の見頃がこちらは今週末あたりみたいです。先週末にお墓参りにいけなかったので(弟がダウンしました^^;)お墓参りを兼ねてお花見も行くかもです~。

海遊館の傍にそんな施設があるんですね~。知りませんでした。
海遊館はずいぶん前に一度だけいったことがあるのですが、そのときはなかったと思います。
大阪ってお隣なんですが、出不精なので中々行かないんですよね~。
動物と触れ合えるっていいですね。機会があれば行ってみたいです^^
あ、ちなみに水族館は三重県の鳥羽水族館が好きです。子供の頃何度か家族で行ったんですよ^^
もうずっと行っていないので、そちらも久しぶりに行ってみたいなあ。
みーあさんもお好きなようですので、ぜひ彼氏さんと一緒に如何ですか?^^海遊館とはまた違っていいですよ♪

今年、と言うか最近?は月限定アイテムがいつもと少し違う感じですよね。
『イースター』と言うテーマにこだわっているわけではないので、可愛いアイテム(絶対可愛いと思いますがw)ならそれで十分ですw 明日の新作楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.