Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


集中できないよぉ。。。


。。。



さみしくて
さみしくて
さみしくて


かなしくて
かなしくて
かなしくて


うつむいてしまった


まばたきをしたら

涙が落ちていった。。。



抱きしめる誰かがいることが


なによりも幸せだと知ってしまったら


ひとりになるのが


こわくて
こわくて
こわくて


眠れない夜なら

寝ないほうがマシだね



そんな夜なら
忙しいほうがいい

アバター
2016/05/04 02:15
今、PCが更新中で使えないから、スマホからだから、
たくさんは言えないけど、
さっきくれた、ブログのコメについて
りりに二つだけ注意することがある


りりは都合よく病気になってない
りりは決して軽薄ではない


りり、ありがとね❤(^-^)
オレに気を遣ってくれて(^-^)
オレは大丈夫だよー(^-^)

アバター
2016/03/31 22:17
桜がきれいだよ(^^)
アバター
2016/03/30 23:34
がんば(^^)/
アバター
2016/03/29 16:30
その時間も
いつか過去になるから。
未来のりりちゃんは
絶対
今より素敵だから。
アバター
2016/03/29 11:33
おはよう~^^v

大丈夫かぁ~~~

今日はいい天気
春らしくなったね!
アバター
2016/03/29 09:55
思いっきり疲れるだけ疲れて
思いっきり眠れるといいね♪

アバター
2016/03/29 00:05
寝るのは大切だよー(*ノ´∀`)ノ
どんな辛い事があっても、きちんと眠るとリセットされて。
少し考え方も、落ち着くものだ。

不安な気持ち、できるだけ伝えて解消できるといいですね。
そういう相手でないと不安はつのるもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.